HTS(ハロータウンストアーズ)コットンツイルオーバーダイバルマカーンコート

なにやら関東では明日雪ですと?

神頼みのご利益なのか(おい)連日、入れ替わり立ち替わりでお客様がいらしてくださるので全くニュースとかみていられないのだけれど、友達からバンバンラインが入ってきてチラリと横目に見ると「雪!明日雪!不要不急出かけるな言ってる」とか笑笑

ほら、鎌倉方面に遊びに行きたいと言っているから心配してくれてるのな。明日じゃないし(笑)

もうね、我ら柔軟なので(おい)てか、こだわりがないから予定は予定。状況に応じて変更しても全然いいの。ハプニングを楽しもうぜィ。ウェーイ

なんとかなるっしょ。

関東方面の方は気をつけてね。

そんなまだまだ寒いのでウールやダウンのコートを着ていますが、そろそろコットンやナイロンのコートにチェンジしようかなという日も出てきますよね。

 

そこでコットンツイル素材のバルマカーンコート

ハロータウンのコートって本当に形がいい

身長168㎝(ダークカーキ)

ユニセックスなので男女問わずきていただけます

ハリのあるしっかりとした打ち込みのコットンを使用

このラグランの袖が誰でもどんな体型でもいい感じになるのです

製品染めを施すことで生じる独特のムラ感やシーム部分のパッカリングがワークウェアらしい雰囲気

前たて部分は比翼仕立てで襟はステンカラーのシンプルなデザイン

オーバーサイズの長い着丈でAライン調のシルエット

全体的にゆとりのある一重仕立てなので中にジャケットや冬はウールを着てもレイヤードしやすいです

HTS HEAVY WEIGHT COTTON TWILL OVERDYE BALMACAAN COAT¥40,000+税

カラー・ブラック、チャコールグレー、グリーン、ブラウン、ダークカーキ

サイズ44・身幅66  裄丈84  着丈115

COTTON100%

 

名古屋くらいの気温だと真冬はこれの下にインナーダウンを着れば大丈夫なので秋口から春先までロングシーズン活躍してくれます

 

 

トルコの地震。。。

ニュース映像をみていられない。多くの方が寒い中、瓦礫の下敷きになり日常が奪われてしまった。

海外のニュース映像で「ここでは尊厳を保つことが難しい状況です」と。

この言葉が全てを表しているなと感じ厳しい状況で目を背けたくなる。

日本でも大きな地震災害でそのような状況だったことを思い出して苦しくなる方もいらっしゃるよね。そんな時はニュースから少し離れてね。

 

では、また明日!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!