H.T.S(エイチティーエス)ミディアムウェイト コットンツイルハーフフードコート

ちょっ!!追われてんねん

時間に

そっち?!もうね、私だってアホなどうでもいいこと書きたいのだけれど写真も多いので紹介行っちゃうよ

 

形の良いコートといえばH.T.S

今回オーバーサイズで羽織れるハーフ丈のフード付きが発売されました!

イタリアの老舗ファブリックメーカーのコットンツイル素材を使用したフード付きコート

合わせやすいベーシックな4色

身長168㎝(着用サイズ42 ・ベージュ)

裏なしのショート丈のコートは身軽で持ち歩きにも便利なアイテム

ハリのあるしっかりとした打ち込みのコットン素材ながらミディアムウェイトの重さを感じさせないストレスフリーな着心地

背中のアンブレラヨークや立体的なフードが特徴のデザイン

フロントは比翼仕立てで釦が表に見えずすっきりとした印象に仕上がっています

ロング丈をお持ちの方も多いと思いますが、ショート丈もいりますよね(笑)

シンプルなので長く愛用いただけます

H.T.S MEDIUM WEIGHT COTTON TWILL OVERDYE HOODED COAT¥44,000+税

カラー・ミリタリーグリーン、ミルキーグレー、ベージュ、ダークチャコール

サイズ42・身幅66  裄丈85  着丈79

サイズ44・身幅66  裄丈89  着丈82

COTTON100%

 

今日は中に暖かいニットを着てコットンのコートを着てお店に来ました。何だか身軽。。。。そろそろ春のコートに変えようと思いました

 

そーいえば

今日はバレンタインデー!!

お客様から甘いのいただき思い出したわ。すっかり忘れていたけど、ドキドキの日を過ごしている若い子たちもいるんだよねーーーーん〜可愛い。

すっかり枯れてしまった大人には関係ないのよ。でも私も美味しいのいただいたので夜にコーヒー淹れていただきまーす。

 

明日は定休日となります。

また木曜日にね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!