ICHI Antiquites(アンティークス)コットンルーズプルオーバー

家の中に病人がいるとイライラしてしまうことない?

何が飲みたい?何が食べたい?熱計った?換気しとこか。。。。。

普段以上に気を使うからかな?ぐったりしてる時は大人しいからいいのだけれど(笑)いかんか。これは介護とかしている人も同じだよね。自分まで病んでしまいそうになる

病まないけど

そう、私インフルエンザには強いみたいで記憶の中でも節々が痛く熱が出たのアレはインフルエンザだったのかな(すぐに熱が下がったから検査もしていない)てのが1回あっただけで、ならないんだよね。

娘も元気に学校へ行きだしたので良かった良かった。健康第一!

 

ふんわりと柔らかく肌触りの良いコットンで洗いざらしの自然なムラ感が表情になったアンティークスオリジナルのカットソー

甘く編まれたカットソーは軽やかで着心地の良いロングスリーブTシャツ

薄すぎず厚すぎないソフトでしなやかな風合いのカットソーは普段はもちろんお家でのリラックスウェアにもよくシーズンを通した自由なスタイリングが楽しめます

身長168㎝(ホワイト×ネイビー)

たつぷりワイドでリラックス感がありドロップショルダーでワイドシルエットのクルーネックプルオーバー

あえて長くした袖はクシュっとさせたりロールアップをして袖口にポイントを持ってくるのもいいですね

まだ寒い時期はニットやアウターとのレイヤードをした時にちらりとアクセントしたスタイルも

甘編みで仕上げられた柔らかいカットソーなのでお洗濯の際はネットに入れていただくか手洗いをしていただき平干しをお勧めします

タンブラー乾燥はお避けください

ICHI Antiquitesコットンルーズプルオーバー¥8,500+税

カラー・ホワイト、ブラック、ホワイト×ネイビー

※ブラックボーダーは完売となりました(sorry)

サイズ・身幅70 袖丈54  着丈70

COTTON100%

 

これを着るだけで力の抜けたコーデが完成しますよね

私!頑張りました!みたいなのがないでしょ(笑)

 

一緒に住んでいる、または住んでいなくても家族が病気になると環境が一気に変わってしまうよね。どうしても病人以外の家族に負担がかかってしまうのだけれど、そしてそれがいつまで続くのかもわからない状況の人もいるのに、それを笑い飛ばしながら看病したり介護したりしている人もたくさんいるわけで。

そんな人の話を聞いたり、見たりすると自分の小ささを感じるわ(笑)

病気や介護の度合いにもよるのだけれど、イライラしてないで最高にいたわってあげられる人になりたい   です!!

 

やっぱり元気に暮らせることが1番だね。

 

では、また明日!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!