Gauze#(ガーゼ)ラミーシルクプリーツスカート

昨日は久しぶりに街へ繰り出した。

息子がインドに写真を撮りに行くらしく、カメラを入れる便利なカバンや歩きやすいスニーカーを買いに行くと言ったので「あ、一緒に行く行く!」とな。

一緒に行くとまぁお金を払う人になってしまうのだけれど、人の買い物だろうとやっぱり楽しいよね。ショッピング!て、自分のものは特に欲しいものがなく化粧品を少し買ったくらいだけれど。

もうすっかり春物でテンション上がる〜お店も徐々にやっているけどまだまだ全て終わっていなくて、なる早でやらなきゃな。

 

Gauze#からコーデの名脇役!シンプルなプリーツスカート

シャリ感のあるラミーシルク素材でアンティークのようなくすんだ色みのファブリックの素敵なスカート

身長168㎝(グレイッシュホワイト)

動くたびにしなやかに揺れる美しいシルエット

ウエストはゴムでヒモで調節できます

コットンの裏地付きなので安心してオールシーズン活躍してくれます

Gauze#PLEATED SKIRT¥21,000+税

カラー・グレイッシュホワイト、チェリー

フリーサイズ・ウエスト64〜  総丈83

RAMIELINEN80%  SILK20%  (LINING/COTTON100%)

 

洗いをかけたクタッとした表情がアンティークのような雰囲気

シンプルなスカートは合わせやすいのでコーデに迷った時などに便利

 

それにしてもインド。。。。

いや〜行きたくない(笑)

多分、体力のある若い頃じゃないと行けない国の一つじゃない?色々と衝撃を受けるとも言うし経験としてはいいよね。私も20歳代なら行っておきたかったかも。

がしかし、息子はお腹の持病があるからね〜ただでさえお腹が弱いのに健康な人でもほとんどの人がお腹の具合が悪くなるって聞くし。レストランとかでも氷の入った飲み物は飲んじゃダメとか。。。どんなん?!(氷は水道水で作るから)

でも行きたいつーから、気をつけて行ってらっしゃい

だよね。自分の人生じゃ自分で決めて行動しなされ。

 

さてさて、今週は暖かくなるみたいだね。お店の中にいるとサッパリ分からないのだけれど。

今週もよろしくどーぞ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!