patagonia(パタゴニア)ブラックホール トート25L

英語のアプリは毎日コツコツと続いてますよ。

そんな急にペラペラ喋り出せるわけがないけど、単語のストックは確実に増えていると思うよ。海外に行った時にどれだけ話せるのか次回行った時の楽しみかな〜いや、全然ダメじゃん!て可能性もあるのだけれど(笑)

とりあえず間違ってるかも。。。とか恥ずかしい。。。とかそんなのは元々なく、とにかく伝えようという気持ちはあるのでチャレンジする気は満々よ。

狂ったように順位にこだわってやりすぎを反省してからはホント気にせずにやっていて自分のペースを見ているといつも3位4位くらいかな。

それよりも毎日続けることが大切かな。

遠方のお客様からも「私もやり始めましたよ」と何人かからお知らせいただき、ムフフフがんばろー!と嬉しくなります。

 

いつの間にかなくなっているというブラックホールシリーズのトート

新色を加えて入荷です

軽量でコンパクトに収納可能ながらバンに積んだギアを一気に呑み込み街での即興の冒険でも活躍するトート

身長168㎝(レッド)

リップストップリサイクルポリエステルで底部分の補強などもあり丈夫なバッグ

耐久性に優れ悪天候に対応する消費者から回収されたリサイクルポリエステル100%使用

大型のメインコンパートメントは出し入れが容易で使いやすく内ポケット付きでシンプルなフックで閉じることも可能です

普段遣いはもちろんスポーツジムやお風呂、レジャーやお買い物と色々な使い方ができるので一家に1個あると本当に便利ですよ

patagonia ブラックホールトート25L ¥8,000+税

カラー・ピッチブルー、イエロー、レッド、グレー、ブラック

サイズ・タテ28  ヨコ41

容量25L  重さ360g

 

今日も忙しくさせていただいて、楽しかった〜

春のコートが出揃っていますよ!中はニット着ていても外側だけでも春のコートにチェンジすると軽やかになります。

だって、今日も風が強くてまだまだ寒いんだもーん。

 

今週は木曜日に祝日があったから週末がめっちゃ早く来たよね。昨日なんて、また月曜日感覚になっていて、すごいワープ感。週末ごゆっくり!!

また来週

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!