NOUVELLES DU PARADIS(パラディ)コンフォーティブルコットンカーディガン

はいひな祭り〜!

昨日の朝、お雛様  出しましたー!えらい?ねぇ?えらいでしょ?

前日って。。。。今年はもう出さなくてもいいか。。。とか思っていたけど、なんとなく気持ちが悪いというか、見守ってくださっているお雛様たちが出してくれー!とは言わないけれど。

数日前にちょっと体調が悪くなった時があって、朝起きると頭痛がして薬を飲んだら治ったけど、お雛様かな。。。。とか(笑)

ほら、私いろいろと不思議な体験をしているからさ〜出しましたわ。

 

母親がお雛様を買うと行った時に「なるべく小さいの!」とリクエストはしたものの畳の半分弱くらいの大きさなので玄関とかに置けずリビングの床に置くことになるので、まぁまぁ出し入れ大変よね(笑)

えっと、すぐに片付けなきゃいけないことは知っている(チーン)

 

久しぶりにパラディから

さらりとした質感が心地いいコットンハイゲージのニットカーディガン

春夏シーズンに最適で朝晩の気温差が大きいこの時期や夏の冷房対策でも活躍してくれます

身長168㎝(ラベンダー)

ボタンを開けて着ればやや長めでボタンを留めて着ると丸みのあるシルエット

ボタンの留め方を工夫すると雰囲気の異なるスタイリングを楽しめます

薄手で軽いので肩に乗せてアクセントにしてもいいですよね

清涼感が高くさらりとした肌触りの繊細な編み立てニット素材は1枚あるとかなり便利なアイテムです

NOUVELLES DU PARADISコンフォーティブルコットンカーディガン¥11,800+税

カラー・ネイビー、ラベンダー、ミルクベージュ、オレンジ

サイズ38・身幅53.5  肩幅42.5  袖丈54.5  着丈60

COTTON100%

 

春らしいラベンダーおすすめです

 

毎年、ちらし寿司を作ったり、パーティーをしたりということがないので、特別な日ではなく普通の日なんだけどね。

本当は女の子の節句だから何かしてあげられたらいいのでしょう。季節の行事は大事だもんね。

お母さん、お雛様出すだけで精一杯や!すまぬ

 

ということで(どゆこと)

もう週末ですよー春物やばいですわ。物欲がフツフツで楽しい毎日です。

明日もお待ちしてまーす

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!