Gauze#(ガーゼ)ボトルネックワイドニットプルオーバー

昨日は友達が名古屋ウイメンズマラソンに参加していたので応援に行ってきたよ。

今はすごいね!ちゃんとアプリで走者のゼッケン番号を入れると、走行距離や順位、そしてどこを走っているかリアルタイムで教えてくれるのよ。ゼッケンにGPSが付いているみたいよ。家から近い桜通りは行きも帰りも選手たちが走るのね。で、そろそろ友達が通過するからと応援に行くともう1位の選手が折り返して反対側の道路を走っていた。はえ〜!帰りは38キロ地点だから1位の選手はゴールまでもう少し。

友達の走る姿を見て、やっぱり涙が出ちゃったーーー笑。一生懸命な人を見るとダメね〜、かと思うと仮装している人もいっぱいだから「忍者頑張れー!」と声をかけると、わざわざ目の前に来て「忍!」てポーズとってくれたり。笑いと感動をありがとう!!

ハーフとかで男子も走るけれど、さすがウィメンズマラソン華やかな女性だらけ。いや、綺麗なランナーがたくさんいたけれど、汚い(おい)というかボロボロになっているランナーもいてだな(ひどい)。

でも基本的に皆さんお化粧バッチリで楽しんで走ってらっしゃったよ。応援しているこちらも楽しかった〜

友達の応援はアプリを見ていれば通過時間がわかるので行きも帰りもして、帰りも元気に走っていて去年は時間切れで乗せられてしまうバスとの戦いだったようだけど今年は去年より1時間早かったみたい。無事ティファニーのネックレスをゲット。これ、時間内に規定の場所に到達できなければそのバスに乗せられてティファニーももらえないからね。

そのバスも見たんだけど、「最後尾収容」とデカデカと書いてあって

収容て!

突っ込んどいたわ。

 

ガーゼよりざっくりとした極細糸を使ったコットンリネンの薄手ニット

着心地の良いコットンリネンヤーン天竺編みの定番ボトルネックプルオーバーです

身長168㎝(ピンク)

少しだけ立ち上がったボトルネックのクルンとした可愛い襟

ワイドシルエットのドロップショルダー

ゆったりとしたシルエットですが着ると縦にストンと落ちるので抜け感のあるスタイルができます

1枚でもレイヤードでもオールラウンドにコーディネートを楽しめるマストワードローブです

綺麗なカラーは肩に引っ掛けておいてもポイントになります

Gauze#BOTTLE NECK WIDE KNIT PULL OVER¥15,000+税

カラー・ピンク、イエロー、ミルク、グレー

フリーサイズ・身幅67  肩幅65  袖丈44  着丈65

LINEN55%   COTTON45%

 

コットンリネンのニットって素肌に来ても気持ちがいいし、トレーナーよりもきちんとして活躍してくれる場面が多いですよ

まだ肌寒い時期は下にシャツを着て重ねるのもいいですよね

 

今日、その友達が足を引きづりながら「応援ありがとう」と会場で買えるクッキーを持ってきてくれた。

うっそ!動けないっしょ。

相当な筋肉痛らしいのだけれど、来年は私も出たい!10キロコースなら汚くなる前にゴールできそうじゃね?仮装とかして「ウェーイ!」て走りたいわ。甘いか。。。。

出るならトレーニングが必要よね。

まずはナイキのあのふかふかのベイパーナンチャラってスニーカー買いに行かなきゃね。格好からでしょ!

暖かくなってきたし、朝ドラもそろそろ次のになるし(まだ見てる)歩く時間を作ろうかな。

本当かな〜?!

怪しい?笑笑

 

そうそう、その後に美味しいアイスコーヒーも飲みに行ったのよ。

 

今週もよろしくね

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!