ICHI Antiquites(アンティークス)八分袖リネンプルオーバー

出会いと別れの季節

今日は長年お世話になっいている佐川男子の一人が集荷に来て「名駅に異動になったんだよ〜お世話になりました」とご挨拶。

東区近辺を17、8年だったから寂しいみたいでね。こうやって馬鹿話もできなくなるわ(涙)と言っていた。私もいつまでお店をやってるかわからんけど。。。と言ったときに「まだまだできるじゃん!」つーから「私もう50歳過ぎてるから、そんなのいつまでできるかわかんないよ〜」て言うと

「え?オカンが60歳いってなかったはずだからオカンと年齢変わらんやん」

うっそ!!

そっちの方が衝撃だわ(笑)

で、帰り際に「はい、僕の花向けに母の日ギフト頼んでね」とちゃっかりカタログを。。。。

おいっ!!

 

寂しくなるね。

 

アンティークス定番の生地、滑らかな肌触りで上品な光沢感のあるリネン100%のカットソー地のプルオーバー

さらりとした素材で着心地がよく体のラインを拾わないリラックス感あるシルエットのプルオーバーです

身長168㎝(ナチュラル×ブラック)

落ち感のあるリネン地のカットソーは綺麗なディテールが出やすく1枚で着てもジャケットやカーデガンのインナーに重ねても上品な素材感が映えます

シーズンを通して着られる八分袖も嬉しいです。春からは1枚で初夏にも風通しよく着回せます

程よくワイドなプルオーバーはドロップショルダーでリラックス感あるシルエット

ボトムに合わせたシンプルなスタイルにも落ち感あるリネンでラフでかっこいいコーデを楽しめます

ICHI Antiquites 八分袖リネンプルオーバー¥11,000+税

カラー・ピンク、ナチュラル、ブラック、ナチュラル×ブラック

ワンサイズ・身幅74  肩幅72  袖丈25  着丈60

LINEN100%

 

サラサラなので中にタンクトップ1枚で素肌に着ても気持ちいいですよ

ゆるい×ゆるいコーデがこの春の気分です

 

先日、近くに住んでいた姪っ子も地元で就職することになり引越しをしたのよ。

まだ、卒業式などがあるから名古屋には来るんだけど

寂しいよーーービエーン!!

毎週日曜日には一緒に出かけたり家に来てご飯食べてたから、娘が2人いるみたいで楽しかった。

 

別れがあれば出会いもあるさ。ねっ

 

明日は定休日となります。

何度か行けなかったので久しぶりに東京ですよ〜!楽しみ

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!