ARMEN(アーメン)シャンブレーイージーパンツ

最近ではお店でいろんな支払い方法があるから現金を持ち歩かないという人も多いでしょう。

私はお財布は持ってきているけれど「お金が入ってないやんけ!」てことが、よーくあって、そんな時に「あ、ペイペイ使える。助かる〜」みたいな感じで使うのだけれど

先日、お店のオープン準備をしていてオープンまで5分前でレターパックが切れたことを思い出し、郵便局まで行ってられないけど今日1件レターパック配送があったな。。。と近くのコンビニまでダッシュ。

他にレターパック配送が今日入っちゃうと困るから「2枚ください」と支払いしようとしたらお財布の中お札が入っていない。。。あーじゃPayPayで!つったら「これは現金しか支払えないんですよ」

ええええーーーーー!!

小銭をなんとかかき集めると1枚だけ買えた(笑)とりあえず1枚あれば大丈夫かと。

現金の強さよ

そんな場面てこれからもあるだろうな〜非常用にいろんなところに千円札を忍ばせておかねばならぬな。車のキーケースとかカード入れとか?携帯電話もケースタイプのにしてカードとか入れられるやつも便利かもと思い始めた。

 

アーメンよりシャンブレー素材を使用したイージーパンツ

ハリ感のあるシャンブレー生地は通気性があり春夏らしい素材感

製品洗いを施しているので生地に当たりが出て、柔らかい風合いです

身長168㎝(ストライプ)

タックインしてリボンを見せても可愛いですよね

ウエスト全体にゴムが入ったイージー仕様のパンツはベルトループに付属のリボンを通してウエストマークすることが可能です

タックが入って少しボリュームのある両サイドのパッチポケットもポイントでパンツを主役にしたコーデを楽しんでいただけます

国内縫製による裾や脇、また上部分の3本針ステッチといったディテールがさりげないこだわりを感じさせてくれるデザインです

軽くて柔らかいはき心地、これを主役に他をシンプルにしてコーデを組むのも楽しみですよ

ARMEN CHAMBRAY EASY PANTS¥22,000+税

カラー・ナチュラル、ストライプ

サイズ2・ウエスト幅50(ゴム上がり34)  ヒップ54  股上29  股下62   裾幅36

COTTON100%

 

この生地のサロペットも人気ですよ〜またご紹介しますが動きが早い。。。

 

昨日の東京は

さらに外国人が増えていたわ〜原宿辺りがメインだったので余計にそう感じたのかもしれないけれど、竹下通りとかウジャウジャ。もうほとんどの人がTシャツで(笑)

どんどん観光にいらしていただいて、日本の経済を引っかき回して欲しいね〜そして日本の良さを感じて良い思い出を作ってくださいませ。

現金は強くて、なくてはならないものだけど死ぬ時に持って行けるわけじゃないんだから生きているうちに、そうやって旅行したりして思い出を作るために使いたい。

思い出は 持って行けるじゃん

 

また明日

 


インスタグラムでも商品紹介しています!