Gauze#(LABORATORY)リネンストライプイージーパンツ

祝日の日の前夜に眠くなるから寝る前に1錠飲んでというアレルギーの薬を飲んで寝たの。

胃薬を合わせて飲むタイプだから強いんだろうな〜と処方されたけど飲まずにいたんだよね、しかし!ここ連日の花粉のひどさよ。今年は強烈じゃない?次の日は休みだしとね

めっちゃ眠れた!ウゴーっと眠気が襲い朝も遅くまで寝ていて夫が帰ってきたのも朝出て行ったのも知らないという(笑)会ってない(笑)

で、ダラダラとコーヒー飲みながらTVをつけると「おっ!これがあのWBCかね」。数日前まで「WBCて何?」と言っていたけどね。準決勝の試合をしていて、急に日本の選手がまるで子供のように飛び上がって喜んだから「何?何?勝ったの?」

さよなら勝ち?合ってる?

野球知らないけど私も嬉しくなったわ〜。野球好きな人には申し訳ないし多分理解できないと思う(なんで?と)けど感動とかはないのよ。感動はないけど、良かったね〜と嬉しかったよ。あんなに大人がはしゃいで喜んでるんだもの、いいもの見せてもらったわ。

え?決勝戦?

休みだけどお店に来て仕事してたーーーーハハハハハ。

優勝したんだよね。その後テレビでしつこいくらい(おい)流れてたもの。

次が3年後て、3年ごとなのはなぜだろう。だいたいオリンピックとかワールドカップとか4年ごとでしょ?なんでー?

 

Gauze#の姉妹ブランド「ラボレイトリー」からエミリーフローゲのストライプのドレスからインスパイアされ作ったオリジナルのファブリック

素材はセミ高密度の60番手のリネン100%を使い経年変化も楽しめるファブリックを充てがったイージーパンツは1900年代頃のフランスの避暑地に集まる夫人をイメージして造られました

身長168㎝(ブラックストライプ)

定番のカンフーパンツのシルエット

ウエストはゴムで内側の紐で調節できるイージー仕様

後ろにボタン付きのフラップポケットが一つ

足首の上までの裏地付きなので透け感を気にせずにはけます

LABORATORY LINEN STRIPE EASY PANTS¥17,500+税

カラー・ブラックストライプ、インディゴストライプ

フリーサイズ・ウエスト72  股上36  股下60 ワタリ38

LINEN100%

 

ぱつと目を引くパンツはかっこいいですね

ずるいわ〜!な外国人モデルさんの着画も置いときますね

キャワイイ!

 

昨日はその決勝戦をしている午前中はお店で仕事をして、午後から天白にあるメーカーさんのところへ展示会に。「え?見てなかったの?興味ない?」とブーイングをうけながら(笑)

サクッと終わらせて午前中で学校が終わった子供たちを一緒に連れて行っていたので近くの天白公園へ。

息子が小さな頃はよく行っていたので何十年ぶり?懐かしかったよ。それがね、全然変わってないの!たくさんの子供たちが遊んでいたよ。外遊びはやっぱり気持ちがいいね。女の子って全然家でおとなしく遊んでいるからなかなか公園行かなくて、それでも最近は友達とゲームやユーチューブやそんなのばかりだから

思いっきり駆け回りなさい!!と野放し

池でおままごとしたり、ミミズを捕まえたり(笑)

子供達も帰り際に「楽しかったー!」

だよね

 

そんな連休でしたわ

また今日が月曜日の感覚でバグってますが、また明日!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!