Smoothy(スムージー)ポケットロンTEE

みなさんスマフォの充電はどのくらい減ると充電する?

私はもともと50%くらいになると不安になる感じだったの。いつも赤が付いてカラッカラでも平気な人もいるやん。個人差あるよねー

が、先日ブログに書いたけど英語アプリの順位でウサギとカメのように余裕ぶっこいていたら最後抜かされたーーてあったでしょ。あの時は充電がカラカラで本当に焦ったの。英語やる時はオサレなワイヤレスとか持ってないからアイフォン買ったら付いてくる純正のイヤフォンしているんだけど、イヤフォンをしながら同時に充電はできないわけよ。

その件があってからは更に充電は80%はいつもあってほしい。なんなら常に満タンが安心する(笑)よっぽど「なんでこんな時に電池ないねん!」と焦ったんだよね

本来はカラカラにしてから充電した方がいいらしいけど家では使っていない時は常に充電器に繋げてるのね。だからなんだかいつも充電!充電!と追われている気がするわ。

そしてアイパットの充電器って少し大きくて早いやん。その早いやつの取り合い(笑)

 

スムージーからは使い勝手の良いロンTEE

身長124㎝(着用サイズM)

胸ポケットにSmoothyの「S」をもじった刺繍が施してあります

しっかりとしたコットン生地を採用して丈夫なロンTEE

バックにも大きなプリントでこちらはラバープリントです

このシリーズは半袖のTシャツも入荷しています

SmoothyポケットロンTEE¥5,800+税

カラー・ホワイト、サックス

サイズ・S(90-100cm), M(110-120cm), L(130-140cm), XL(150-160cm)

COTTON100%

 

 

その充電切れ恐怖症みたいになってから、ほら出かけていても持ち歩いて充電できるモバイルバッテリー買ったもんね(笑)今まで特別いらなかったんだけど満タンにしておきたいから。

若い子たちはみんな持ち歩いてるよね?で、息子にどれがいいか聞いたらiPhoneも推奨している「Anker」のがいいよって言うからコストコで2個入りのやつを。なぬ!2個も?

いやいや、一つは夫にあげたけど電気屋で買うより安いのよ。

これさ、何か災害とかあった時でも使えるじゃん。満タンにしておけば4回分チャージできる。出張に行く時とかレジャーで出かける時とか持ち歩くようにしてる。

ちょっとでも不安になることがあるものは取り除いた方がいいもんね〜

 

さてさて、週末です。明日もお待ちしておりまーす!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!