ICHI(イチ)ペイズリーリラックスパンツ

せっかくのお花見日和の土日が雨ー!!泣

名古屋では来週中に満開を迎える予報なので、まだイケるか。来週の週末は晴れてほしいね。

私はいつも夜桜を!子供達も春休みだし平日の仕事終わりとかに友達たちとチャリンコで鶴舞公園までビュンと行ってる。たくさんお店も出ているからジャンクフードを買って夜桜を楽しむのが毎年の定番よ。

でも昼間も行きたいから来週末は晴れてほしいな。

昼間はいつも五条川とか行くけどどこかおすすめある?ちょっと遠出でもいいよね。あ、あそこ行きたい!(めっちゃ思いつきで書いているけど)静岡の浅間神社だっけ?富士山とのコントラストが映えるところ。天気が良ければそこもいいな〜。

 

去年も人気だったペイズリーのシリーズ

やや薄手のレーヨン生地に上品なペイズリー柄をあしらったイージーパンツ

身長168㎝(アイボリー)

ツルツルとした素材感でドレープが綺麗に出ます

ウエストは総ゴムのイージー仕様で同じ生地のリボンでサイズ調節できます

足首の上までコットン100%の裏地付きなので透け感気にせずはけます

ICHI ペイズリーリラックスパンツ¥17,000+税

カラー・アイボリー、マスタード

ワンサイズ・ウエスト68-112㎝  股上37  股下64  ワタリ36

RAYON100%(インナーCOTTON100%)

落ち着いたベースのカラーに上品なペイズリー柄はキレイ目にも合わせられて使えるパンツですね

このシリーズは他にワンピースやオーバーシャツ、プルオーバーなどがあります

 

お花見も楽しみだけれど、その次の週末

4月8日(土曜)9日(日曜)で覚王山の春祭りがあり、そこにフリマで一緒にワークショップをしてくれたドライフラワーの「MMM」さんが出店されるのでBLからも色々と小物を持って行きイベントに参加します。

BLは日曜日だけだけれど、時間ある方は遊びに来てね!それも楽しみ。

詳しくはまたアナウンスしますね。

 

では、皆様 楽しい週末をお過ごしください。雨だけどー!

また来週

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!