maisondesoil(メゾンドソイル)コットンリネンイージーテーパードパンツ

いや〜

ちょっと奥様、週末のミトちゃんの結婚のニュースのこと書きたかったけど週明けバタバタして時間がありまへん。明日やな。

早速紹介じゃ

 

定番のMADE IN JAPANラインの「WASHED COTTON/LINEN 」シリーズからテーパードイージーパンツ

コットンとリネンの混紡素材を使用したデニム生地は一般的なデニム生地と比べて薄手で軽やかなはき心地

身長168㎝(ネイビー)

薄手で軽やかなはき心地ながら、しっかりとした打ち込みの生地なので透け感なく丈夫な生地となっています

ウエスト部分全体にはゴムが入っておりさらに内側から紐で調節が可能なイージー仕様

腰回りはゆったり、そして裾にかけて細くなるテーパードパンツはすっきりとしたシルエットが特徴です

コットンに吸湿性、速乾性に優れたリネンを混紡した生地はドライタッチな肌触りなので真夏にもいいですよね

さらにバイオウォッシュ加工を施しているので最初からはき慣らしたような柔らかな風合いです

maisonde soil WASHED COTTON/LINEN EASY TEPERED PANTS¥18,000+税

カラー・ネイビー、ブラック

サイズ2・ウエスト幅52  ゴム上がり37  ヒップ54  股上28  股下69

COTTON70%  LINEN30%

 

ワンピースの下に合わせてはいても使えますよね

 

っしゃ!間に合ったぜ

やっつけ感(笑)許してー!!笑笑

またゆっくり書きますね。また明日

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!