maisondesoil(メゾンドソイル)チノエージーテーパードパンツ

昨日の忙しさはなんだった?くらい本日は暇なのでゆっくり書けますわ(笑笑ええんか?)

そうそう友達とアナウンサーの水卜さんと俳優の中村。。。。。なんだっけ?の結婚びっくりしたね〜と話していて、だって女子アナと野球選手って多いけど俳優さんとの結婚てあまりなくない?

結局さ、男の人ってぽっちゃりした女性が好きなんだってーーだってふんわりした雰囲気で安心するし可愛いじゃん!と私がヒネたことを言っていると友達が、でもさ〜やっぱりほらパリコレのシャネルのコレクションに行ってたシュッとしたほれ。。。。。。。の破壊力すごいじゃん。オーラがすごすぎるよねという会話を

ああああ〜ーわかるよ。なんだっけ。。。もうね、そっちは(菅田将輝と小松菜奈)ちょっと異次元の夫婦だよね。

誰の名前もフルネームで出てこない我ら2人

それでも会話は成立するというね。

 

昨日ご紹介したコットンリネンと全く同じデザインで素材違いバージョン

100%コットンの6ozチノクロスを使用したイージーパンツ

サイズは長さのみの違いの2サイズ

昨日ご紹介のものはサイズ2で長い方のみでしたがこちらは短い丈のサイズ1もあります

身長168㎝(着用サイズ1・アイボリー)

春夏向けに軽くて薄手の生地ながらしっかりとした打ち込みで透け感のない丈夫な素材です

腰回りはゆったり、そして裾にかけて細くなるテーパードパンツはすっきりとしたシルエットが特徴です

ウエスト部分全体にはゴムが入っておりさらに内側から紐で調節可能です

わずかに光沢もあり光の当たり方で表情を変える上質な素材が魅力です

maisonde soil CHINO EASY TAPERED PANTS¥17,000+税

カラー・ベージュカーキ、アイボリー

サイズ1・ウエスト幅52  ゴム上がり37  ヒップ54  股上28  股下57

サイズ2・ウエスト幅52  ゴム上がり37  ヒップ54  股上28  股下69

COTTON100%

 

足首を見せてスッキリでもいいし、力の入っていない感じではけるロング丈でもいいし、お好みで

 

結婚てご縁だからね〜

どうあがこうとあがなおうとダメなものはダメだし一緒に居られる人は結婚という形になるんだろうし一人ではどうしようもできないことだよね。

自分はなんで結婚したのかもう覚えてないけど(笑)

でも結婚のニュースって誰であろうと嬉しいよね。最近有名人の訃報続きだったからさ。私たちの年齢くらいになると結婚式よりお葬式が多くなるって本当なんだけど、つっら。。。。

でもね、もうちょっとすると多分友達の子供とかが結婚し出すからそうなると孫が生まれるでしょ。赤ちゃんが抱っこできる機会も増えるかも。いやん

はよっ!孫たちこい

 

明日は定休日となります。

明日も近くで展示会があるので行ってこようと思っております。では、また木曜日に!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!