patagonia(パタゴニア)キッズトラッカーハット、キッズインターステートハット

水曜日に新しいブランドの展示会が自転車で5分くらいのところで行われていたので行ってきたの。

前からオファーはあったんだけれど東京の展示会場は浅草だっけな?ちょっと遠いからいつも行っていなくて、今回すぐ近くでも行われるってことでね。

行って良かったー!

メンズメインの合同展示会なんだけど女性が着ても可愛いのもたくさんあったからサイズ感だけ色々と確認して取り扱いしてみます。お楽しみに!アメリカよりのアイテムです

 

夏の定番!patagoniaのキッズキャップは毎日活躍してくれると思います

やや高めの深さでメッシュ、デザインはほとんど同じの2種類あります

まずは どこに行くにも頼りになるキッズトラッカーハット

前頭部とツバにはオーガニックコットンキャンバス素材で後頭部にはリサイクルポリエステルメッシュを使用しフィット調節が可能

日差しを遮る大きめのツバで蒸れを防ぐ通気孔付きの快適なメッシュ素材

ボリュームのある髪型にも対応するゆったりとしたデザイン、吸湿発散性を備えたヘッドバンド付き

patagoniaキッズトラッカーハット¥4,500+税

カラー・(左から)ブルー、オレンジイエロー、オレンジホワイト、ネイビーベージュ、ネイビー

ワンサイズ・頭周一周55㎝

そしてインターステートハット

前頭部にポリエステルフォーム、後頭部にリサイクルポリエステルメッシュを使用し高めの後頭部はスナップ留めで調節可能な定番の帽子

吸湿発散性に優れたハイキュ フレッシュ耐久性抗菌防臭加工済みのヘッドバンド付き

両方ともフェアトレードサーティファイドの縫製を採用しています

patagoniaキッズインターステートハット¥4,500+税

カラー・(左からツバのカラー)ブルー、コーラル、グリーン

ワンサイズ・頭周一周55㎝

 

デザイン的にも機能的にもほとんど変わらないのでカラーや柄のお好みで

男の子女の子問わず人気の帽子です

 

昼間はTシャツでもいいくらいの陽気だったりするね。なんだか季節感がバグってる。

Tシャツもかなり入荷していて、え?もうこのカラーのみ?みたいな人気のものもあります。今年はTシャツの動きが早い!順番にご紹介していきますね。

なんせ顔がひどかったでしょ〜(知らんがな)だいぶ良くなったけど写真も3週間以上撮ってないんだよね。まだまだ目の周りはマスクから出ているからたまに「どした?」と指摘される。お化粧はライン系のみ描いてるけど色物はつけてないYO。なかなか治りきらないな〜

あーーー明日から4月じゃん!!入社式とかは月曜の3日が多いのかしら。。。

ざわざわと忙しない4月だけど、こころ穏やかにのんびりいきましょう。

明日もお待ちしてまーす。

 


インスタグラムでも商品紹介しています!