ICHI(イチ)コットンドットシャツ&ワイドパンツ

ポカポカ暖かく最高なお花火日和

朝からパラパラとしたお客様しかいらっしゃらないのんびりの土曜日

みんな遊びに行ったでしょ!!

 

こんなに良い日だもの、明日は曇りだと予報が出ているしお花見だよね〜私だってお店閉めていきたいもの(おい)

けど昨夜、友達と夜桜見に行ってきたよ。見るというより食べるだけど。

去年はお酒は販売なし、シートもダメ、20時で消灯とかそんな感じで寂しい感じだったけれど、今年はすごい!元どおりな感じで21時過ぎてもお店はまだまだやっているし、ラジオ局の特設ステージとかもあり誰か歌ってたけど「誰?」。シート上にはリーマン。特設のビアガーデンみたいなところもリーマン。リーマンだらけやないか!すごい人が多く活気があったよ。

これこれ。なんか。。。良かったよね〜3、4年ぶり?食べ歩きしながら桜で写真を撮ってわちゃわちゃして楽しかったな。

 

イチからデイリーに使いやすいコットンのドットシリーズ

シャツとワイドパンツのご紹介です。セットアップで着ても可愛いよ

身長168㎝

ブラックベースにホワイトドットは永遠ですね

小さめの襟が可愛いシンプルなレギュラーカラーのシャツ

この時期はカーディガンのように羽織に使ってもいいですね

シンプルなデザインは流行り廃りがなく長くご愛用いただけます

ICHI コットンドットシャツ¥11,000+税

カラー・ブラックドット

ワンサイズ・身幅55  肩幅51  袖丈48  着丈前63 後69

COTTON100%

 

同じシリーズのワイドパンツ

身長168㎝

ウエストは総ゴムで内側の紐で調節できます

中にコットンの裏地が付いているので安心して穿いていただけます

夏はシンプルなTシャツにさらりと合わせたいですね

ICHIドットワイドパンツ¥15,000+税

カラー・ブラックドット

サイズ・ウエスト67-110㎝ 股上46  股下45  ワタリ48

COTTON100%

しかしアレだな。

あーゆーところはお財布の中の千円札がペロンペロン消えていく。原価を想像すると怖くなるから「まっお祭りだし」みたいな。

友達が「イチゴ飴一粒¥300て、たっか!もうちょっと出したらスーパーでワンパック買えるわ」(笑)そうだよね〜どんな高級イチゴ使ってんの!?イヤイヤ、お店の人も儲けないかんからね。

そんな中、おじいちゃんがたい焼き売っていて1個¥200!もう感覚バグってるから「やっす!」それでもあまり人気がないのか誰も並んでいないから気の毒になり「2個くださーい!」

まぁ味とかボリュームとか普通だったけどな。チーン

アレもコレも少しずつ食べたくなるよね〜

 

週末、色々とお楽しみくださいませ。じゃあね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!