RE/SP(アールイーエスピー)ロングスリーブTシャツ&テックTシャツ

先日、ウォーキング用のスニーカーを買うぜ!(ついに)とスポーツ屋さん(ダサい?)に行ったの。

色々なスニーカーを履いてきたけど足に合うのがナイキだから、そこ一択!まぁナイキが好きつーのもあるんだけど。その中でも地面の衝撃を抑えてくれるようなランニング用だよね。

ナイキでウォーキングといえば「ペガサス」なんだけど、ほら駅伝とかマラソンでみんな履いている早く走れる「ヴェイパーフライ」?フライシリーズも種類がたくさんあってよくわからないけれど、それも履いてみたいじゃん。

競技しないけど

なんなら走るかもわからないけれど試してみたいじゃん(笑)

これはね、本当に思ったのだけど絶対試着!

同じシリーズでも全然履き心地が違うし、もちろんモデルが違えば違う。そしてメンズとレディースでも同じサイズを履いてもサイズ感が違う。

そして大事なのは良く知っている店員さんをとっ捕まえる(笑)

決局、フライシリーズはふわふわで本当に推進力があるけど、しっかり歩きたいので、やっぱりペガサスにしよ❤︎と決めようと思ったら店員さんが

「明日ペガサス40が発売になり高い反発性とサポート性はそのままだけど履き口が柔らかくなり土ふまづやつま先もより良くなるので40を履いてから決めてほしい」と。

買うなって?!

すごく信頼できる店員さんだよね。本来なら古い在庫から売りたいんじゃない?いや、知らんけど。そして違うところに行って買うかもしれないでしょ。でもそこはお客様の利益が1番と考えてるから、その日の売上よりも私にとって良いシューズをと考えてくれてるからだよね。

んモゥ。すぐに欲しいし、またいつ来れるかわからないけど「そうします!絶対ここに買いにくるから」

と帰ってきたよ。

ファッションで履くスニーカーなら、大体のサイズで買えるんだけどね。ウォーキング用はちゃんと足に合わせたいもんね。

 

スムージーのお兄さんブランド「RE/SP」

機能的な洋服で130〜160㎝で展開しているので大人にも人気なんです

身長143㎝(着用サイズ2・140cm)

さらっとした肌触りの吸水速乾性生地を使ったラグランロングスリーブ

動きやすいラグランスリーブでフロントにロゴ(ラバープリント)を施し合わせやすいシンプルなデザイン

袖は生地を裏使いしていて表情があります。夏場の体温調節にもぴったりな1枚です

RE/SP PLACTICE  L/S  TEE¥6,000+税

カラー・ブラック

サイズ・1(130cm) , 2(140cm) , 3(150cm) , 4(160cm)

ポリエステル100%

 

そして定番人気の薄手ダンボールニット生地を使用したラグラン7分袖Tシャツ

身長143㎝(着用サイズ2・140cm)

洒落とるな〜と思わず言っちゃいそう!こんなの着て学校に行ってほしい

動きやすいラグランスリーブでシンプルなロゴ

伸縮性と速乾性に優れているので運動にはもちろん、普段ガンガン着てガンガン洗濯してください

RE/SP TEC 70% TEE ¥5,000+税

カラー・ホワイト、ブラック

サイズ・1(130cm) , 2(140cm) , 3(150cm) , 4(160cm)

ポリエステル100%

 

冬は下にロンTを重ねて着てもかっこいいですよ

大人が着られるサイズ感なので本当に華奢な男性、女性が買っていかれるブランドなんです。

 

さてさて、ダラダラと遅くまで起きててダラダラと遅く起きる最高の春休みも終了し(涙)今日は始業式。

7時45分に家を出なきゃいけないのに起きたら7時半

「やっば!」つって起きたよね〜

気持ち新たに頑張りましょ。

 

明日から覚王山の春祭り!BLは日曜日だけですが明日行ける方は行ってみてね〜美味しいものを食べ歩きとかもできるんじゃないかな。

明日はお店でお待ちしております。じゃね

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!