Americana(アメリカーナ)ラフィー天竺丸胴クラシックTシャツ

昨日のお休みは後回しにしていた仕事をしたかったんだけどねーー(どんだけ仕事好きや)

キッズが春休みなもんだから「どこかに連れて行ってあげないと」という罪悪感(おい)からお友達と東山動物園

え?世の中のお父さんて、こんなに平日休めんの?くらい家族連れでいっぱい。土日くらい混んでいた流石の春休み。

もう何度も行った動物園だけれど、何度でも楽しめるのだ。動物がいろんな行動してくれるじゃん。毎回違うからさ、親父みたいに寝転んで無防備なライオンとか、横になってテレビ見ながら飲んでる親父みたいなカンガルーとか

寝転んでるとみんな親父かいっ!

ここは昭和?みたいな遊園地も並んで乗る感じで大盛況。そして初めて一緒に行く友達が教えてくれたコースはこんなにきているのに行ったことがなかった所で、それも新鮮だった。

なんやかんや楽しんじゃう大人でしたわ。

 

自分を飾ったり、どこかを隠したりするための服ではなく素の自分で居られるような洋服を作り続けているアメリカーナ

キャッチーなTシャツのご紹介です

くったりと柔らかなラフィー天竺コットン素材

身長168㎝(エクリュ)袖をひとおりしています

脇の縫い目がない丸胴なので肌触りが良くストレスを感じず着用できます

ビッグTシャツでもチビTシャツでもなく普通の大きさなので色々なコーデに合わせやすいですね

首回りもダルダルでもつまり過ぎでもなくちょうどいいバランス

左側の裾前にさりげなくロゴ

Americanaラフィー天竺丸胴クラシックTシャツ(I HAVE A CRUSH ON YOU)¥7,000+税

カラー・ライトパープル、エクリュ、ネイビー

ワンサイズ・身幅55  肩幅45  袖丈24  着丈62

COTTON100%

 

デニムなどにさらりと着るTシャツはロゴとかイラストがあると楽しいですよね

こんな楽しいプリントもあるんです

自然なムラ感があり、少し肉厚なボディなので身体のラインを拾わない1枚で着られるTシャツです

Americanaラフィー天竺丸胴クラシックTシャツ(Oh yeh)¥7,000+税

カラー・ライトパープル、エクリュ、ネイビー

ワンサイズ・身幅55  肩幅45  袖丈24  着丈62

COTTON100%

 

Tシャツって何枚持っていても買っちゃうアイテム

ドイツ軍のデッドストックカーゴパンツも入荷してます

 

名古屋市では今日が小学校、明日が中学校の入学式が行われています。

もう、こんなにそこ狙って雨?というお天気で(泣)ハレの日は晴れがいいよね(ダジャレか)写真もそうだけれど、着物を着る方も多いでしょ〜大変。

今年は桜も「ちょっ待てよ!早すぎん?」だったからもう散っちゃって青々としてきているところもあるし、

映えない!

が、しかし「心のアルバムに刻んで」うっふん

くっさ!!

 

とにかくおめでとうございまーす。新しい生活にワクワクですね。

また明日

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!