OOFOS(ウーフォス)リカバリーサンダル ウーアー

先週の「Duolingo」(英語アプリ)毎週日曜日の午後7時に結果が出るのだけれど

1位取れましたー!ぱふぱふ〜YES!

毎回、突拍子もない数字で独走する人が1、2人いて、この人たちずっとやってんの?と不思議なんだけど。だって、私の自由になるほぼ全ての時間を使ってもそこまで数字取れないもん。なので大体3位以内を目指してるって言ってたじゃん。

それが先週は独走する人がいなかったのよ(笑)最初、「え?来ないの?」と拍子抜けするくらいでずっと1位。で、そのままゴール。それはそれでつまらない(どないやねん)

今ってさ、小学校でも競争させないために個人の徒競走や選抜のリレーなどを行っていないところが多いらしいけど、つまんないよねー。そんなもん競争させてなんぼでしょ(笑)

これから社会に出て行けば競争!競争!ぬるいわ〜悔しさも味わってくれ。

 

今日はソックスを履いても履けるシャワーサンダルタイプの「ウーアー」のご紹介です。ウーフォスに出会った頃は、この形って便所スリッパやん。。。とファッション的にはどうなのかなと思っていたのだけれど、要望が多くて!ソックスを履いて履きたい方やファッションとかどうでもいいからとか(笑)

でもね、これがソックスを履いて履くととても可愛いの!着画ないけど(ないのかい)で、暑くなってくるとソックスとかどうでもよくなるじゃない?素足でも可愛いじゃん!と便所スリッパの呪いがアッサリ解けました

無地バージョンは23cm〜27cmでリミテッドの柄タイプは23cm〜25cmまで

 

「OOahhウーアー」

足裏の型に沿ったインソールと足腰への負担を軽減するアウトソールに加え甲部分をすっぽり覆う作りは足入れの際に安心感があります

膝、腰、背中にかかる負担を軽減でき、また人間工学に基づいて設計されたフットベットにより、足を優しく包み込み 土踏まずをしっかりサポート

歩行の際に 固い地面に反発するのではなく、地面と足裏にぴったりと寄り添う働きをしてくれるので、一般的なアウトソールにみられる磨耗も起こしにくく耐久性もあります

OOFOS OOahh ¥6,800+税

カラー・Nomad(ベージュ)、Black(ブラック)

サイズ・M4/W6(37/23cm)、M5/W7(38/24cm)、M6/W8(39/25cm)、M7/W9(40/26cm)、M8/W10(41/27cm)

 

 

足に様々な悩みを抱える方や 1日中履き続けても快適なシューズをお探しの方!!
「リカバリー」するという 足の関節のストレスを取り除き、明日のワークアウト前に回復できるようにしたい方など 様々な人の頼りになる1足です

 

そして「OOahh Limitedウーアーリミテッド」は柄物になります

チーター

OOFOS OOahh Limited ¥9,300+税

カラー・Cheetah(チーター)

サイズ・M4/W6(37/23cm)、M5/W7(38/24cm)、M6/W8(39/25cm)

 

え?柄物になると急に値段上がるな。。間違ってないよね?と思ったけど、柄可愛いもん。。。女性は可愛い!と思ったら無地と値段が違うけど可愛いと思う方を買っちゃうよね。そしてリミテッドだからね。柄物はよりファッション的ですよね

 

トロピカル

OOFOS OOahh Limited ¥9,300+税

カラー・SageTropics(グレーン)、MidnightTropics(パープル)

サイズ・M4/W6(37/23cm)、M5/W7(38/24cm)、M6/W8(39/25cm)

 

思ったより肌寒い日が続いてないですか?

ロンTやシャツ1枚で気持ちいいという気温ではない。スウェットやコットンやリネンのニットに上着が必要なくらい。今日なんて風が強くて足元に暖房入れてるー

まだまだ軽いコートや羽織ものが必要ですね。そんな中サンダルご紹介しておりますが。。。。いや、これ本当に欲しい時期には買えないのよ。去年くらいからいろんなところで販売しているけれど希望の形やカラーはGW前くらいまでにゲットされることをお勧めします。

 

さてさて、今週の英語の敵たちはどんな具合でしょうか。わたくし毎週毎週常に戦っております。今週もよろしくね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!