OOFOS(ウーフォス)ウーララ リミテッド

昨日は帰宅すると息子の幼馴染のプロゴルファーが遊びに来ていたのね。先日まで試合でタイに行っていたけどオフでのんびりできる日だったみたい。

二人とも2、3歳から幼稚園に入り彼は早生まれだからまだ哺乳瓶で青汁飲んでいたからね(笑)そんな頃からずっと友達。幼馴染っていいよね〜良いところも悪いところもすごくわかり合っている。

で、2人とも大好きな北区にある「牛コロ」におうどんを食べに行ったの。前にも書いたと思うけどきしめんに上質な牛肉がドサっと乗り、すき焼きみたいな感じで本当に美味しいのだ。もうお店が出汁のいい香りに包まれていてね。

いつも混んでいるけど駐車場が空いていたから「ラッキー!人少ないんやない?平日だし」と入ると店内私たちで満席となった。地元の人が歩いてくる感じかな?

店名の冷たいおうどんの「牛コロ」も美味しいのだけれど寒かったので煮込みの方の「牛ニコ」をいただきました。本当に美味しい。

月曜日から外食て。。。。。。最高やん。

 

ウーフォスのご紹介は今日がラストです。他の靴タイプ「ウーキャンドゥ」は遅延していて、今の所はドロップではなく入荷予定ではあります。もうご予約もいただいているのですが入荷したらまたアップしますね。23〜28㎝入荷予定ですが、こればっかりはもしかするとドロップの可能性もあるのですが。。。

 

今日はトングタイプの「ウーララ リミテッド」と「ウーオリジナル リミテッド」柄物のご紹介です

リカバリーシューズのパイオニアとして生まれた「OOFOS」

2011年にマサチューセッツ州のコハセットでスポーツ選手やトレーナー、大手シューズメーカーの製品開発に携わるベテランチームにより2年半の歳月をかけ開発されたリカバリーシューズブランドです

足裏への衝撃が大きいシューズは世の中に溢れていますが衝撃を吸収しリカバリーを目的とするシューズがないことに気づいた彼らは「OOFOS」を作りリカバリーシューズのパイオニアとなりました

足に様々な悩みを抱える方や 1日中履き続けても快適なシューズをお探しの方!!
「リカバリー」するという 足の関節のストレスを取り除き、明日のワークアウト前に回復できるようにしたい方など 様々な人の頼りになる1足です

OOFOS OOlala Limited¥8,800+税

カラー・Cheetah(チーター)

サイズ・M4/W6(37/23cm)、M5/W7(38/24cm)、M6/W8(39/25cm)

 

こちらはトロピカルな柄のウーオリジナルの柄物

膝、腰、背中にかかる負担を軽減でき、また人間工学に基づいて設計されたフットベットにより、足を優しく包み込み 土踏まずをしっかりサポート

歩行の際に 固い地面に反発するのではなく、地面と足裏にぴったりと寄り添う働きをしてくれるので、一般的なアウトソールにみられる磨耗も起こしにくく耐久性もあります

シンプルなデザインなので、海やレジャー 運動の後だけでなく、普段ももちろんご愛用していただけます!!

OOFOS OOriginal Limited¥8,300+税

カラー・Sage Tropics(グリーン)、Midnight Tropics(パープル)

サイズ・M4/W6(37/23cm)、M5/W7(38/24cm)、M6/W8(39/25cm)

 

そして鮮やかなブルーに幾何学的な模様が可愛いこちら

無地をお持ちの方はたくさんいらっしゃると思いますので、2足目は柄物を選ばれる方も多いですよ

とっても可愛いブルーです

本日ご紹介のものは全て23cm〜25cmです

OOFOS OOriginal Limited¥8,300+税

カラー・Fractal Woter Drop(ブルー)

サイズ・M4/W6(37/23cm)、M5/W7(38/24cm)、M6/W8(39/25cm)

いや〜迷いますね。

ウーフォスをお持ちの方は色違い、型違いで何足もお持ちの方が多いのですが、最初は無難な合わせやすい無地のブラックがいいのでは?それが良ければ柄物なども楽しいですよ。

そんな私も何足持っているか。。。数えるのが怖い。特に細くてテカテカしているウーララは普段の洋服にも合わせやすいので色違いで持ってます。ウーオリジナルは野外に遊びに行くときなんかに履いてますね。今年は昨日ご紹介のソックスでもいけるウーアーにしようと思ってます。

どんな時に履きたいかでモデルを選ぶのも楽しいですよね。

 

そう、うどんを食べた後はまた家に帰り一緒に息子がインドで買ってきたチャイ?を作ってもらい飲んで、のんびりと。遊びに来てくれるのは嬉しいね〜!ママ同士はたまにランチに行ったりしているけど、息子のゴルファーとはなかなかゆっくりと会えないからね。今でも「みなちゃん!」と呼んでくれ小さな頃から全然変わらない(笑)

その幼稚園時代から仲の良いママたちはもちろんだけれど、その子供達も私はとても大切に思っているよ。良い時間でした。

 

明日は定休日となります。また木曜日にね!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!