H.T.S(エイチティーエス)半袖スウェットシャツ

昨日はブログが書けなかった〜

忙しかったとかじゃなく、体調崩していました。

顔の皮膚炎で抗生物質を飲んでいるでしょ。多分それでだと思うのだけれど腹痛を伴わない水みたいな便で要は下痢。腹痛はないけれどしんどくて、おまけに20年くらい前にもやったのだけど、この季節にアレルギー性咳喘息。その時と同じようにあの黄砂がひどいとか言っていた時くらいから夜中になると咳き込んであまり眠れていない。加えてこの寒暖差で昨日は寒かったっよね。。。

動けるのだけど横になっているのが楽で配送作業など必要最低限のことをやったあとは裏のソファで横にならせていただいてたの。

夜は9時前には寝て今日は下痢は続いているけれど全然楽です。皮膚の方はだいぶいいので昨日から抗生物質の薬はやめてみたの。

体調が悪いとメンタルもやられちゃうよね。。。「もう何もしたくない」。。。。てなる。やろうと思えば全然体は動くのに。心と体はやっぱり繋がってるよね

改めて、本当に健康が一番。

健康でさえあればなんでもできるわ。

 

HTSからMADE IN JAPANシリーズの半袖スウェットが新登場

製品染めを施しているので独特の雰囲気ある色合いが魅力となっています

身長168㎝(着用サイズ・46  ミネラルホワイト)

ボディの素材にはタオルのように柔らかい裏パイル生地を使用

肌に直接触れても心地よいのでこれからの季節にぴったりですね

ラグランスリーブで程よいゆとりのあるスウェットは1枚でサマになるシルエット

ルーズになりすぎないのでシャツやジャケットのインナーにもオススメです

半袖スウェットは着る期間が短いかな。。。と思われがちですが真夏は暑いのでそれ以外は冬場は下にロンTを重ね着などでも使え可愛いですよ

HTS SWEAT SHIRT ¥11,000+税

カラー・アッシュベージュ、ミネラルホワイト、ダークチャコール

サイズ44・身幅56  裄丈45  着丈63

サイズ46・身幅59  裄丈46  着丈65

COTTON100%

 

ユニセックスですので男女問わず

 

今週の土曜日はフリマなので体調を整えないと。。。。て

お天気がまた変わってきていて雨かも。。。まだ様子を見ますが朝から雨の場合は延期となります。その場合でもお店は営業をしますがフリマは延期。夕方から雨などの場合は時間短縮して決行しちゃいます。

もう少しお天気の様子を見てアナウンスさせていただきますね。

 

この時期って皮膚トラブルや体調を崩している人が多くて、季節の変わり目って。。。。もう!!みんなも無理しないでね。

今日はお客様から漢方のよく効く咳止めを教えてもらったので、それを買いに行って試してみようかな〜と。アレルギーの咳って医療従事者さんたちが聞けばアレルギーだとわかると思うのだけれど、一般的にこのご時世だから咳しているとなんか申し訳ないもんね。

明日は定休日となります。フリマの準備をお店でしつつ、ゆっくりしていようと思ってまーす!また木曜日にね。

 


インスタグラムでも商品紹介しています!