LABORATORY(ラボレイトリー)アートTシャツ

お久しぶり!です

長いお休みありがとうございました。期間中オンラインにてご注文いただいたお客様には大変お待たせして申し訳ありませんでした。本日全て配送が完了しました。ありがとうございました。

いや〜休みは全部使い切った感。1日くらいゆっくりお家にいて断捨離とかしなきゃいけなかったかな。。。と思ってしまうほど休みの朝早く出かけ、帰宅したのは昨日の夕方。洗濯物との戦いを朝からやってきましたわ。

実家に着いてから急に「明日上高地行こうか」と相変わらずの鉄砲玉でハイキングへ行くような準備もないけれど朝はやくから出発。両親が高齢なのでゆっくりと歩き休憩もしながら、みんなよく頑張って歩いたな〜。自然の中にいると本当に癒される。両親も登山が趣味だったのだけれど、年齢を重ねてくるとなかなか行こうという気にならないから連れ出してもらって良かったわと。

上高地はとにかく水がきれい

御神体の明神岳、この下にあるパワースポットの明神池まで普通に歩けば河童橋から1時間くらいですよ

人間に慣れているお猿さんがたくさんいました

夏がトップシーズンなのでそれほど混んでいなかったです

高低差もあまりなくゆるゆるハイキングするにはちょうどいいので小さな子や高齢者もたくさんいました

まだ雪が残る山々は美しい

あとは親戚が3年ぶりに集まりバーベキューをしたり、友達のお店に遊びに行ったり、温泉に行ったり、毎日美味しいものを食べに繰り出したりと、充実したお休みとなりました。

 

Gauze#の姉妹ブランド「ラボレイトリー」からそれぞれのカラーが画家の代表する作品をイメージして作られたアートTシャツ

日常にちょっとしたアート感覚を!と考え美術館のホワイトキューブをイメージして画家とアーティストの名作のカラーインスピレーション

身長168㎝(VERMEER)

ゆるっとリラックス感のあるサイズ

ボディは通気性の良い薄手のエアリーなコットン

サラサラとした生地感なので涼しいですよ

この柔らかな質感わかりますか?

LABORATORY ART T-SHIRT¥7,800+税

カラー・VERMEER(真珠の耳飾の少女)ブルー、GOGH(向日葵)イエロー

フリーサイズ・身幅56  肩幅58  袖丈18  着丈61

COTTON100%

 

真夏は1枚でそれ以外のシーズンはジャケットやカーデのインナーとしても重宝しそうですね

袖をクルクルと折っても可愛いです

それにしてもトラフィックが。。。。舐めてた。。。

初日の朝、家から一宮ジャンクションまで通常なら高速で30分かからないのだけれど、そこを抜けるのに2時間。「げっ!まだ一宮にいるんですけど」みたいな。

出かける人が増えたからか普段GWでもそれほど混まない高速でさえ渋滞していたのでびっくり。お出かけされた方は渋滞ひどかったでしょ〜

またみなさんのお話も聞かせてね。

また日常が戻ってきましたね。

おかえり。

ゆるゆると過ごしていきましょう。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!