O’NEIL OF DUBLIN(オニールオブダブリン)アイリッシュリネンストール

昨日、娘が行っているダンス教室の振り替えで違うクラスに参加したのでちょっと見に行ったの。

基本は基礎的なことをやって踊るのはヒップホップが多いらしく、そのクラスはハウスをやっていたの。見ながらいつもの先生に「ヒップホップは低く重くだけどハウスは高く軽くなんでいつもと逆だから本人戸惑ってると思いますよー」と。

そうなのか、その昔クラバーだった私はヒップホップだろうがハウスだろうがドリンク片手にゆる〜くダルそう(おい)に踊っていただけなので、本気のダンスになるとそんなに違うんだねーと驚き。

でも楽しそうだった。大人も子供もコンテストに出る子とかもいて「いい汗かいてるぅぅ!!」という感じ。体を動かすのはいいものだねぇ

 

キルトスカートの100%リネン生地をストールにアレンジ

さらっとした肌触りで清涼感のあるアイリッシュリネンを使用したストールです

身長168㎝(ネイビーチェック)

夏場の日除けや冷房対策にも使えますね

使いやすい細めの幅に端はフリンジで大人ツぽく上品な印象

薄手なので簡単に持ち歩けるので1枚バッグの中に忍ばせておくと便利です

O’NEIL OF DUBLIN IRISH LINEN CRINKLE STOLE¥13,000+税

カラー・ブラック、ストーン、エメラルドグリーン、ロイヤルブルー

オレンジチェック、ベージュチェック、ネイビーチェツク

サイズ・180cm×36cm

LINEN100%

 

洗濯を繰り返すとクタクタと柔らかく馴染みますよ

 

ダンス教室は有名な先生がいるので本気の子供達が三河の方から1時間半かけて来ているとか、春日井から子供達だけで電車で通っているとか。。。

すごーい!!

こちとら歩いて3分くらいでダンスが好きってだけで行っているから申し訳ない感じよ。デビューしている子達もいるらしいの。そんな本気の子に混じってやらせてもらっててありがたいんだけど。

まぁとにかく好きなことを長く続けてくれれば、それが親の願いかな。

 

それでは、また明日

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!