TEMBEA(テンベア)ゲームポーチ

花束を君に

普段からメイクしない君が薄化粧した朝

始まりと終わりの狭間で忘れぬ約束した

花束を君に贈ろう 愛しい人 愛しい人

どんな言葉並べても 真実にはならないから

今日は贈ろう 涙色の花束を君に

 

母の日を前にラジオから流れてきた宇多田ヒカルちゃんのこの曲がなんだか気分にぴったりだった。

誰もがお母さんから生まれてきたわけで、どんなお母さんだろうと特別な存在なんじゃないのかな。。。違う人もいるんだろうけれど。

この楽曲は確かお母さんが亡くなってからだよね?あの時は小さく小さくしゅんとしたヒカルちゃんの映像が流れて本当にかわいそうだった。特殊な環境だっただろうけれど、彼女にとってのお母さんに対する感情が溢れ出ている曲だよね

 

世界中が雨の日も 君の笑顔が僕の太陽だったよ

今は伝わらなくても 真実に変わりないさ

抱きしめてよ たった一度 さよならの前に

 

最後の一行がもう。。。。泣けるわ。

 

ちょっとしたお出かけに便利なゲームポーチが新しくなり登場

このちょこんとした佇まいが可愛い

お財布と携帯と細かい必需品を入れてプラプラお出かけするのに便利

身長168㎝(ナチュラル×ブラック)

「シャツ入れなさい!」と言われそうな感じに中に着ているタンクトップが出てるけど

6号キャンバスで作られた丸底のゲームポーチ

パカン!と入口は開くので荷物の出し入れも簡単

丸紐を一重にすれば肩かけで二重にすれば手持ちで使えます

太めのロープなので体に食い込むこともないですね

TEMBEA GAME POUCH ¥15,000+税

カラー・ブラック×ブラック、チャコール×アクアグレー

ナチュラル×(ブラック、ネイビー、パープル)

サイズ・タテ22  ヨコ16  マチ16

CANVAS#6

 

お出かけする機会も増え新しいバッグが欲しくなりますよね

見た目は小さいですが意外に荷物が入ります

 

今朝、近所の花問屋を通った時に思わず立ち止まったの

「どんだけカーネーション推し?」てくらいズラーー〜っと前面にカーネーション。こんなにたくさんあるけど全部売れちゃうんだろうな〜と思いながら

カーネーションてお花としてあんまり好きじゃないんだよな(おい)

待て待て!だって誰にでも好みのお花あるっしょ?私があまり好きじゃないからカーネーションは贈らない。基本的に花より物がいいよね?笑

お花屋さん!ごめんなさーい。いやいや、物とお花をプレゼントするのが1番や(おい)

 

ということで、明日は定休日となります。また来週ね!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!