ICHI(イチ)ペイズリーワンピース

どうもどうも〜!

楽しい時間はあっという間で閉店時間となってしまったのでザクっと紹介だけさせてくだせぇ!!

 

レイヨン100%の滑らかなとろみのあるペイズリー柄ワンピース

やや光沢感のある生地でカジュアルな柄ながらキレイ目にも着用できます

身長168㎝(ナチュラル)

洗いざらしのレーヨン地はしっとりとした落ち着き感で綺麗なシルエット

ウエストにギャザーをよせているのでややふくらみのあるデザインですが下にストンと落ち感があります

後ろに一つボタンがあり首の空き具合もちょうどいいです

カジュアルにパンツとのレイヤードもオススメ

柔らかなイメージのペイズリー可愛いですよね

ICHI ペイズリーワンピース¥20,000+税

カラー・ブラック、ナチュラル

ワンサイズ・身幅60  裄丈69  着丈119

RAYON100%

 

ツルツルとした素材感でドレープが綺麗に出ます

 

 

明日は久しぶりに大阪へ出張です。

ちょっとした旅気分で楽しみーーーー

 

では、、また木曜日にね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!