Gauze#(ガーゼ)モダニストワンピース

いや〜昨日午前中に流れてきたニュース。。。

市川猿之助さんて、香川照之さん?と区別がついていなかったわたくし(笑)従兄弟なのね。似てない?そりゃそうか。

最初は3人ガス中毒か何かで倒れていたのかと思ったら、どんどん新しい情報が入りだんだんニュースがきつくなってきた。でも気になるから見ちゃうというね。

歌舞伎界という特殊な世界で庶民の私にはきっと想像もつかないことだらけなんだろうけど、辛いよね。。。。

ということで、昨夜はちょっとニュースから離れて過ごしました。

本でも読もうかと思ったけれど、ずっと英語のアプリしてたー!!ハハハハハ

 

凛とした佇まいが美しい大人のモダンワードローブ

優しく織り上げられたリネンの質感が肌に馴染むワンピース

アクセサリーが映える大きなvネック

ゆったりとしたシルエットでリラックスした雰囲気に

身長168㎝(着用カラー・ダークネイビー)

ふんわりとしたシルエットながらタックによって縦のラインを作るのでスッキリとした印象になります

前後にタックが入っています

真夏などは袖口を折り返して7部袖にできますよ

Gauze# MODERNIST ONE PIECE¥25,000+税

カラー・ブラック、ダークネイビー

フリーサイズ・身幅80  肩幅61  着丈120

LINEN100%

 

パンツとのレイヤードもオススメです

 

明日は娘の運動会なんですがギリギリオープンの11時に間に合うようにダッシュで来てお店を開けますね!

昭和の私たちが子供の頃って、お昼ご飯は家族が来てお昼ご飯はおいなりさんとかお重に入った豪華なお弁当とか、それが楽しみだったな。じーちゃんばーちゃんが参加するプログラムとかもあり、大げさに言えば町中みんなで参加するみたいな大イベントの雰囲気だったけれど、今は午前中のみが主流?

お弁当作らなくていいから楽だけど(コラ)今年からは運動会もちゃんと普通に開催されるのが本当に嬉しい。

お祭りや花火大会なども通常開催されるものが多いみたいで

ねっ!ここまで長かったね。。。。(涙)

 

では、明日もお待ちしております★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!