Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)フレンチスリーブTシャツ

暑かったーーー!!

運動会行ってきましたよ。日陰に入っていれば風もあり涼しいのだけれど、ほれ、競技を見たり写真とったりするにはサンサンとしたグラウンドにいなければならないわけで、みんな汗だくになっている。

わたくし顔の湿疹で日焼けしないでと言われているけれどマスクは暑いので「あんた誰?」くらいに似合わない日傘をさして全部の競技を見たいのでほぼ太陽の下にいたわけよ。背中にツーって汗が流れていくのがわかるくらい。

徒競走が復活して初っ端から3年生徒競走!泣けたね(なんで)自分の子供の学年じゃないけどコレコレ運動会!みたいな。他の学年も拍手したりして盛り上がっていて楽しそうでしたよ。

あ、自分の子供の徒競走は時間が押していて開店時間に間に合わなかったので見られず(おい)ははは〜でも他の学年のは全部見たからいいの。

 

シャルパンティエから去年はほぼ売り場に出ることがなく完売してしまったフレンチスリーブのTシャツをご紹介

身長168㎝(ライトピンク)

身幅をたっぷりとることで自然に肩が落ちるフレンチスリーブ

今年は優しいカラー4色

去年のものよりボトムのバランスを取りやすく少し着丈が短くなりました

首のつまり具合もちょうどよく

この袖が可愛く涼しい

Charpantier de vaisseauフレンチスリーブTシャツ¥8,800+税

カラー・ライトブルー、ライトピンク、ホワイト、ライトグレー

サイズ1・身幅60  着丈57

COTTON100%

 

1枚で着るのはもちろんジャケツとなどのインナーなどにも使いやすい

洗濯を繰り返しても型崩れもしませんよ

 

最近、真夏のような日もあったのでTシャツを探しにいらっしゃる方が多くなりましたね〜今日もTシャツでちょうどいい気温。

色々と揃っていますから見にきてね!!

明日は久しぶりに日曜日が晴れ予報でっせ、みんなーどこ行くー???海でも行きたい気持ち良さだよね(え?)

てことで、また来週ね。バイビー

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!