OOFOS(ウーフォス)OOriginalウーオリジナルリカバリーサンダル

友達が「コストコ行くけどーなんかいる?」

オレンジ!!4649!(←昭和)

オレンジが大好きなので毎日1個食べている。ローソンで売っている皮がむいてあるオレンジなんて最高!(誰もむいてくれないでしょ)だけれど割高だからね。。。ローソンに行った時だけ買う。

スーパーで売っている¥100前後のやつを夕飯終わりでも別腹。まるまる1個食べますよ。

コストコのオレンジは肉厚でジューシーで皮が剥きやすい。めちゃ美味しいのだけれど、これも旬があるのか季節によってはイマイチな時もあるのだけれど。私なんて毎日食べるからいいけれど多分10個以上で販売しているので多いよね?!食べきれないときはお友達と半分とかで買ってみて。美味しいよ

 

さて、ウーオリジナルの本日6/1世界同時発売のカラー

新色可愛いですね!22センチからあるので小学生でも履けますね

NeptunBlue

「OOriginalウーオリジナル」

OOFOSより オリジナルと名前のつく定番のデザインでマットな質感でサイズ展開も22㎝〜28㎝と幅広い

足に様々な悩みを抱える方や 1日中履き続けても快適なシューズをお探しの方!!
「リカバリー」するという 足の関節のストレスを取り除き、明日のワークアウト前に回復できるようにしたい方など 様々な人の頼りになる1足です!

膝、腰、背中にかかる負担を軽減でき、また人間工学に基づいて設計されたフットベットにより、足を優しく包み込み 土踏まずをしっかりサポート

歩行の際に 固い地面に反発するのではなく、地面と足裏にぴったりと寄り添う働きをしてくれるので、一般的なアウトソールにみられる磨耗も起こしにくく耐久性もあります

OOFOS OOrijinal ¥6,800+税

カラー・Black(ブラック)、Slate(グレー)、Nomad(ベージュ)、NeptuneBlue(ブルー)

サイズ:M3/W5(36/22cm)、M4/W6(37/23cm)、M5/W7(38/24cm)、M6/W8(39/25cm)、M7/W9(40/26cm)、M8/W10(41/27cm)、M9/W11(42/28cm)

 

シンプルなデザインなので、海やレジャー 運動の後だけでなく、普段ももちろんご愛用していただけます!!

6月には父の日があるのでプレゼントにいかがですか?きっと喜んでいただけると思います

 

今週全滅で雨予報だったのに、月曜日だけでなんとかお天気もってる、てか日差しがあったりもして晴れていたよね(笑)いや、いいんだよその方が。にしても天気予報の嘘つきー!!

この時期は特に難しいのかな?でも明日は雨だね。土日は晴れる予報に変わったらしいので1日くらいならいいね。これが3日くらい雨が続くと。。。。ねぇ

病んでくる。(ウソ)

洗濯物がカラッと乾かないのが辛いかな。家に乾燥機がないので(おい)すぐ近くにあるコインランドリーに行くけどタオルとかイマイチ臭い気がする。いや、臭くはないけど太陽で乾かすのとは香りが違うよね。

早く梅雨明けしてくんないかな〜(入ったばっか!)

雨かもだけど明日もお待ちしてまーす

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!