TEMBEA×HIMAA惑星ハット&巾着

昨日からのこのスコーンと抜けるような青空なので、外に飛び出したくなる

塀の隙間から見える青空を見ながら

悩みも何もなさそうに楽しく暮らしているように見えているあなたも

もしかしたらジクジクとなかなか治りきらない傷が心の中にあったり、まさにどん底の現実にいたり、本当は疲れ切っていたり、色んなことを抱えている。

外側から見たらそんな風に見えないけど。

そんなことを考えていた。

でも狭く高い塀の向こうには抜けるような広くて大きな世界があるんだよな。

J-POPの誰かの歌詞みたいだけれど、大丈夫だよ。そんな小さなところにいないで飛び出してみて。心ある人たちが助けてくれる。

 

あーハラヘッタ。(独り言を書く?)1回でたくさん食べられないけれどチョコチョコ食べるので1日何食食べてんの!状態よ。それにしてもいい天気だね

 

アーティストHIMMA氏とのコラボ

今回は宇宙をテーマに描いてもらった作品です

惑星

惑星を刺繍したハット、2サイズあります

オールシーズン被りやすいコットンキャンバス素材です

小さな惑星がとても可愛い

TEMBEA HIMAA HAT 惑星 ¥7,500+税

カラー・ブラック

サイズ0・58㎝   サイズ2・60㎝

CANVAS#11

 

そしてとても便利な巾着

このイラストめちゃ可愛い!可愛い!

ヒモの通しが輪になっているので肩からかけやすい

携帯、財布、鍵やポーチ、手帳など必要なものが入るサイズなのでバックインバッグとしても使えます

TEMBEA HIMAA 巾着 惑星 ¥7,000+税

カラー・ブラック

サイズ・タテ35  ヨコ30

CANVAS#11

巾着はね、本当に便利なの。騙されたと思って1回使ってみて!必需品を余裕を持って入れられてプラプラ持っても体への収まりが良くて、そのまま大きなバッグにポンと入れておける。私は毎日大きなバッグの中に入っていて休みの日なんかは、それだけ取り出して出かけてる。

通常ラインの今季はビキニとドッグも入荷してきてますよー(またご紹介します)

 

てことで梅雨なのに良いお天気の週末、皆さん楽しんでね!また来週

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!