Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ポケットTシャツ

昨夜3時と朝方5時の2回、それぞれ左右の足がつり

全然眠れた気がしなーい!

絶対出張の時の歩きすぎからだよ。歩きすぎってほど多分歩いていないんだけど(おい)

 

てことで(どゆこと)今日は早速ご紹介

 

先日フレンチスリーブバージョンをご紹介しましたが、同じシリーズのシンプルなポケットTシャツ

身幅にゆとりがあるサイズ感のポケットTシャツです

身長168㎝(サイズ1・ライトブルー)

身長168㎝(サイズ3・ライトピンク)

サイズは2サイズあります。3というサイズは男性でも着られるユニセックス

本体共地の襟ぐりが上品な印象

少し短めの着丈や肘までくる袖丈など絶妙なバランスです

このようなシンプルなTシャツはサイズ感やバランスが重要で探すとなかなかない!

Charpantier de vaisseauポケットTシャツ¥9,500+税

カラー・ライトピンク、ライトブルー、ホワイト、ライトグレー

サイズ1・身幅52  肩幅46  着丈56

サイズ3・身幅56  肩幅52  着丈67

COTTON100%

 

体のラインを拾わない少し肉厚で柔らかなコットン

短めの着丈のサイズ1

オーバーサイズでリラックス感あるサイズ3

 

アァァ遠出したい病が。。。発病したかな〜

最近はずっと近所をウロウロしてるだけだからな。お客様から聞く遠出の話をキラキラした目で聞いております。キラキラというよりギラギラかしら。

特に海外なんて、ウレションしたワンコのように尻尾フリフリで聞いておる。

「なんとかなるっしょ」と行き当たりばったり計画立てるの嫌いでも計画でも建てたいな。。。と思ってしまうくらい。そうか、計画立てて楽しめばいいのか!たとえ行けなくても(チーン)

 

さ、お天気の具合はあまり良くないけど週末お楽しみください。また来週

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!