NOUVELLES DU PARADIS(パラディ)タックフリルブラウス

土曜日のブログで遠出したい病て書いてたじゃない?

「え?読んでた?」(絶対読んでない)と思うほど、なんか今日りんくうで花火やるって言ってたけど天気次第では行こうかなとか夫が言っていたな〜と思い、「今日花火いくの?」と連絡しようとした閉店5分前に車が!

「行くよ」て。。。。急!!

しかも19時からスタートって、セントレアの近くのりんくうビーチだと高速道路で普通は1時間弱。それが道路めっちゃ空いていて大急ぎで片付けて6時10分には出て余裕で着いちゃった。

港で行われる夏と冬の音楽を担当しているんだけど、今回のも同じスタッフ達でやるみたいで規模は小さく時間も30分。それでもやっぱり花火はいいね〜綺麗だったよ。

思わぬところでプチ遠出ができた(笑)

 

涼しげな透け感のある細番手のコットンリネンでたっぷりタックやフリルを使ったブラウス

軽い着心地と涼しさ、適度に光沢のある表面がとても魅力的

身長168㎝(ラベンダー)

バンドカラーで首元はすっきり、襟からフロント片側に入ったタックフリル

このフレアスリーブが本当に可愛い、後ろ身頃にもタックが入り、どの方向からも抜かりなく可愛い仕上がりです

薄手のコットンリネンは洗いざらしの多少のシワ感も雰囲気があり扱いやすい素材です

NOUVELLES DU PARADISタックフリルブラウス¥15,800+税

カラー・ブルー、ラベンダー

サイズ38・身幅65  肩幅65  袖丈21  着丈68

LINEN55%    COTTON45%

 

コットンボイルとよく似たような軽くて柔らかな着心地

大人の女性のためのワードローブですね

 

でね、みんな音楽に合わせた花火を見ている最中に「バリバリバリバリーーー」つって暴走族?みたいなのがね〜ヤカラが来たわ。笑

うっせ〜わ!

まだいるんやな。。。。と言いながら帰りの車は私が運転だったんだけど(お飲みになられたんで)すぐ横にそのバリバリ達が!!

えーちゃんと信号止まるの?

着ている服もノースのロゴ入りパーカーだし、なんか私たちの想像する暴走族みたいなのと違うんですけど。お利口さん!

でも、信号待ち中も「バリバリバリバリ」

うっせーーーー!!!

わたくし前を見て叫んでおりました。(目を合わせちゃダメよ)

 

りんくうビーチは海で遊んだことはないけれど、ほぼ波もなくチャプチャプ遊ぶにはいいよ。浮き輪でぷかぷか浮いて涼むのにいいかも。今年の夏は行ってみようかな。

てことで、今週もよろしくね!

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!