OOFOS(ウーフォス)ウーキャンドゥ リカバリーシューズ

待ってました!やっと入荷したウーフォスの新作

衝撃吸収性の高い特殊素材「OOfoam」を使用した極上のはき心地はそのままに、甲部分のベルクロテープでホールド感の調節が可能なモデル「ウーキャンドゥ」

はい、脳裏に西城秀樹さんが浮かんだそこのあなた!同世代〜

え?違う?あ、ギャランドゥか。。。。

シューズタイプを求めてらっしゃる方もいらっしゃいますよね。私の履いた感想は

普段はサンダルの方が楽だけど、長く歩く時やレジャー、車の運転なんかも便利そうなので普段というよりお出かけ用かな。。。という感じ。

これはその人の生活様式にもよるので普段もこれ毎日履きたい!という方もいらっしゃるだろうし、サンダル履きたいけど踵がないのはちょっと。。。という方には嬉しいシューズタイプですね。

ソックスを合わせてもいいのでオールシーズン使えますしね。

 

ブランドロゴをワンポイントにしたシンプルなデザイン

幅はかなりゆとりがあるのでサイズはサンダルと基本同じで大丈夫です

サイズ感は靴が23.5か24㎝、スニーカーが24か24.5㎝で38サイズがジャストでした

ある程度のフィットはテープで調節できます

足裏を優しくサポートするフッドベッドや衝撃を軽減する厚めのソールが特徴

グルカサンダルのようなので幅広い着こなしに合いコーデも楽しめますね

OOFOS OOcandOO リカバリーシューズ¥9,800+税

カラー・ブラック

サイズ・M4/W6(37/23cm)、M5/W7(38/24cm)、M6/W8(39/25cm)、M7/W9(40/26cm)、M8/W10(41/27cm)、M9/W11(42/28cm)

OOfoam(合成ゴム)

 

ヨガ帰りのお友達に着画をお願いしました!これ系の格好にまさに!!ぴったり

サンダル同様、中性洗剤(食器洗洗剤)で優しく歯ブラシなどで洗い陰干ししてくださいね

サンダルのように大体のサイズ感で選ぶというより、ちゃんと試着してサイズ感を確かめていただきたいです

 

昨日のサッカー代表戦は豊田スタジアムだったんだねー行きたかった〜チケット取れないだろうけど。。。

ただ、開始早々に相手がファールで一発レッド!少ない人数になり日本はボンボンとゴールを決めて圧勝。贅沢な話だけれどサッカーは接戦の方が面白いよね?

そんなすぐに退場させないでぇぇえーーーーと思いながら1点も得点できなかった相手チームが気の毒でね、

でも、日本代表も新しい人とかも入ってきていて楽しみ。なんか一人エグザイルにでもいそうな綺麗な顔した子がいたな。。。

 

明日もいいお天気らしいので、よかったらお店にいらしてくださいね。

また明日

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!