patagonia(パタゴニア)キッズラッシュガード&バギーズショーツ

広末涼子ちゃん。。。すごいね〜

仕事もして子供も3人いて、恋もできるなんてパワーあるわ。普通に考えると毎日クタクタだよ?いや、恋が他のことに対しても力になるのかしら。そこは経験ないのでちょっとわかんないけど。

ゴシップニュース見てたら本当かわかんないけどラブレターとか交換日記とか内容が流出しちゃってるじゃん。あれ、

誰が流すん?

不思議でしょうがない。まぁキャンドルさんかお相手の奥様?ちょっと最悪なことしてるよね。どっちが悪いとかじゃなくて、人のお家のことを関係ない私たちがあーだこーだ言うことでもないけどね。

私がキャンドルさんの立場なら、そんなにその人のことが好きだったら幸せになってくださいと身を引くかな〜もう一緒にはいられないかもしれない。

 

patagoniaから夏の必需品、ラッシュガードとバギーズパンツのご紹介です

大きなXL、XXLサイズは大人でも着用できます

去年も人気のバックプリント普段も着られるラッシュガード

キャプリーンシルクウェイト素材(ポリエステル94%(リサイクルポリエステル35%)ポリウレタン6%のジャージー)で作った長袖のラッシュガード

ハイキュピュア防臭加工済みでUPF(紫外線防止指数)40+のUVプロテクション

脱ぎ着しやすいリブニットの襟ぐり、パドリングの動きに対応するラグランスリーブ

袖につながる両脇の斜度をつけたパネルが肌のスレ防止

patagonia キッズロングスリーブ シルクウェイトラッシュガード¥5,500+税

カラー・ネイビー、ホワイト

サイズXS(5-6歳)・身幅38  裄丈58  着丈46

サイズS(7-8歳)・身幅39  裄丈62  着丈50

サイズM(10歳)・身幅42  裄丈67  着丈54

サイズL(12歳)・身幅43  裄丈70  着丈55

サイズXL(14歳)・身幅45  裄丈74  着丈56

サイズXXL(16-18歳)・身幅49  裄丈81  着丈60

※フェアトレード サーティファイドの縫製を採用

 

そしてキッズのバギーズショーツはメッシュのライナー付き7インチとライナーなしの4インチ

まずはライナー付きの7インチからご紹介

ソフトな伸縮性ウエストバンドと速乾性のある快適なメッシュライナーを備えたなんでもこなすショーツ

リサイクルされた漁網を使用し海洋プラスティック汚染の削減に貢献するネットプラスポストコンシューマーリサイクルナイロン100%素材の軽量なファイユ

耐風性、耐水性、速乾性を備えたリサイクルナイロン100%でDWR(耐久性撥水)加工済み

伸縮性のウエストは内側のドローコードでフィットを調節できます

メッシュを施した水はけの良いポケットで縫い目は長持ちするようバータックで補強済み

patagoniaキッズバギーズショーツ7インチ ¥6,000+税

カラー・ネイビー、コーラル

サイズXS(5-6歳)・ウエスト27  股上21  股下13

サイズS(7-8歳)・ウエスト28  股上23  股上15

サイズM(10歳)・ウエスト30  股上26  股下18

サイズL(12歳)・ウエスト32  股上27  股下19

サイズXL(14歳)・ウエスト34  股上29  股下20

サイズXXL(16-18歳)・ウエスト37  股上31  股下22

 

そしてライナーなしの短めの丈4インチのショーツ

速乾性のある素材を使用したなんでもこなすバギーズショーツ

ドローコードでフィットを調節できるソフトな伸縮性ウエストバンドと水はけの良いメッシュの裏地を備えたフロントポケット付き

動きやすさを最大限にするマチ付きの股

リサイクルされた漁網を使用し海洋プラスティック汚染の削減に貢献するネットプラスポストコンシューマーリサイクルナイロン100%素材の軽量なファイユ

耐風性、耐水性、速乾性を備えたリサイクルナイロン100%でDWR(耐久性撥水)加工済み

patagoniaキッズバギーズショーツ4インチ¥6,000+税

カラー・ブルー

サイズXS(5-6歳)・ウエスト25  股上15  股下10

サイズS(7-8歳)・ウエスト28  股上17  股上10

サイズM(10歳)・ウエスト30  股上18  股下10

サイズL(12歳)・ウエスト32  股上20  股下10

サイズXL(14歳)・ウエスト34  股上21  股下10

サイズXXL(16-18歳)・ウエスト37  股上23  股下10

 

全て海やプールで活躍しますが普段着にしても使えます!私は海に行くときは、このセットで遊んでます。

ラッシュガードはサラサラで濡れてもすぐに乾き直接肌を出しているより涼しいです。

 

不倫なんて、どこにでもあるコンビニいや、そこらに落ちている石くらいゴロゴロいるけど、

それだけのこと。

犯罪なわけではないし、傷つける人がいると思うなら我慢すればいいし、それを裏切りだと思わなければやればいい。

て、そんな簡単に割り切れることじゃないから人は困るんだろうね。

それにしてもパワーあるわ(またそこ)

 

今週末は父の日ですよ!

プレゼントすると喜ばれそうなアイテムありますよー見に来てね〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!