TEMBEA(テンベア)巾着 

どうも〜今日も夏のような名古屋から!

今日はね、兵庫県加古川市にあるセレクトショップ「CASA」の店主がサプライズで遊びにいらして(お買い物もありがとうございます)楽しかった〜

ご夫婦でお店をやってらっしゃるんだけど、共通のメーカーさんもあるのでメーカーさんを通して知り合いSNSなどで絡んでくれるしオンラインでお買い物もしてくださるしで「初めまして」なんだけど勝手に友達のような感覚。

なかなかお店の横のつながりがないので同じように頑張っているのは嬉しいし応援したいよね。あるある話がめっちゃ共感できる。

いつか展示会などでお会いできるかな〜と思っていたから嬉しい!奥様とも今度会えるといいな。

 

「スカして!」という撮影も流石に慣れているわ

ありがとうございました!

CASA

https://casa2013.com

リンクの貼り付け、久々なんだけどできてるのか?HP見てみてくださいね!

 

とっても便利な巾着が再入荷です

ビキニとドッグ

持ち手が輪っかになっているのでとても持ちやすく必需品を入れてこれだけでのお出かけにも便利

TEMBEA 巾着 ¥6,500+税

柄・ビキニ、 ドッグ

サイズ・タテ35  ヨコ30

CANVAS#11

 

必要なものをまとめバッグインバッグで持ち歩いても荷物が整理されていいですよ

巾着は本当に便利、私も休みの日はこれをプラプラ持ちであるいています

普段は大きいバッグの中に入ってます

 

 

その後、近くの友達も遊びに来てくれ今日はズッーーーと喋りっぱなし(笑)

人と話すって、楽しいよね。だからお店をやっているんだな。

 

おっと!喋りすぎてもう閉店になるぞ。。。この後、配送完了メールを送らせていただきますね。

また明日〜ドロン

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!