SOIL(ソイル)スラブヴィンテージクルーネックバックサイドスリットTシャツ

「引っかかってしまったーーー」

お客様からもよく聞いてたのよ。インスタとかに出てくる広告の品物とかで安いつって飛びついて買ったら詐欺だったとかって。

だってーシワッしわのおじいちゃんがそのファンデーションを半分塗ると半分の顔が綺麗にしわが消えてツルツルなんだもん

 

ファンデーション買ったんやな!

そう、初回2千円くらいでお試しができるってなってるから試してみたくなるやん。。。。で、物が届いて使ってみたけど、まぁこんなもんだよねと普通な感じ。そりゃそうだよな〜あんなにしわくちゃ(コラ)が消えるわけがないわ。あはは〜

て、思っていたら1ヶ月もしないうちにまた届いたの。え?頼んでないけど。。。。やられた。。。。そう、そこで気がついた。何にも書いていなかったけど多分小さな文字で定期便みたいなことが書いてあるんだろうね。

で、止めなきゃ!と、メールをしたら3回目からはキャンセルしますが2回目の届いた分は返品できません。お支払いくださいみたいな。

¥13,299!

どんだけー!ファンデーションでその値段て。もうね、勉強代だと思い払ったけど、騙される人はみんな2回目までは買わされるんだよね。それで儲けてるんでしょう。

そんなインチキ商売してっと絶対自分に不幸が戻ってくるからな!!

 

SOILからスラブヴィンテージ天竺素材のTシャツです

コットン100%ですがリネンのような肌触りでとても軽くて着心地がいいです

身長168㎝(チャコールグレー)

自然なムラ感がナチュラルな雰囲気を醸し出すスラブ生地を使用

軽くて柔らかな生地感でヴィンテージのような風合いが魅力です

ドロップショルダーでゆったりとした半袖のTシャツは夏に欠かせないアイテム

後ろ裾のセンターにスリットを入れて程よく抜け感のあるシルエットです

シンプルなTシャツこそ素材やデザインにこだわりたいですね

SOIL SLUB VINTAGE CREW-NECK BACKSIDE SLIT T-SHIRT¥8,000+税

カラー・ベージュ、ホワイト、チャコールグレー、ブラック

フリーサイズ・身幅60  肩幅54  袖丈19  着丈62

COTTON100%

 

力の抜けたコーデができますよ

メーカーのサイトではもう完売となっていました

 

あまりネットで買い物しないわたくしですが、こんな物で引っかかり悔しー!!

本当に上手だよね。でも2度とインスタで広告に出てくる商品は買わない。

友達が速攻でグーグル先生で、その会社を調べてて

「詐欺やん」て

たくさん同じような思いをしている人がいるみたい。会社名を書いてもいいのだけど、やめとくわ。私にそんな影響力もないし(笑)

みなさん!気をつけなはれっ!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!