patagonia(パタゴニア)メンズファンフォッガーズショーツ6インチ

★BL  SUMMER SALE ★

6月24日(土曜日)AM11時 スタート!

今週の土曜日より店舗ではセールスタートです。オンラインは準備が出来次第となりますが週明けになると思われます。準備が出来次第アナウンスいたします。

 

早い。。。もうそんな時期なんだな。とちょっと信じられないくらいのサイクルですよ。昨日のお休みもセールの準備をしていたんだけど、まだ夏が来ていないからコレがセールなんてお買い得だよな〜と思いながら。

まだ衣替えしていないよーて方もいるでしょ?!え、いない?!

 

さて、patagoniaは今年創業50周年です。記念コレクションの中からコットン インバージョンで作られているショーツをご紹介です

「コットン インバージョン」とは有機栽培されながらも、まだオーガニック認証を受けていないコットンです。コットンインバージョン(移行期間中のコットン)は化学物質を使用する農家からオーガニック認証済み農家への3年の移行期間がある農家を支援しオーガニックコットンの世界的な供給を増やします

デザインはバギーズショーツのコットンバージョン、バギーズの7インチより少し短い6インチでインナーメッシュがないので街着としても活躍します

バギーズのコットン素材でインナーメッシュが付いていないのがあればいいな〜と思っていた人は多いと思います

身長168㎝(着用サイズS・ナチュラル)

日常着として最適な緩やかな織り素材のショーツは無地の平織りの表面を起毛させたソフトなコットンインバージョン(移行期間中のコットン)100%

フィット感と機能性を高める伸縮性ウエストバンドとドローコード付きなのでフィットを調節できます

縫い目上にサイドポケット2つと後ろにスナップ留めフラップ付きポケットが1つ

なんではき心地が良いのか?と思ったらポケットが縫い目に沿って配置してあるので裏側に布が出ていないんです!↓ナチュラル裏返してあります

つるんとしているので肌当たりが気持ちいのです。ウイメンズもあるのですが女性でも少し丈が長めのメンズを選ばれる方が多いです

patagoniaメンズ ファンフォッガーズショーツ6インチ¥9,500+税

カラー・ナチュラル、ベージュ、ピンク

サイズS・ウエスト37  股上30  股下15

サイズM・ウエスト41  股上31  股下15

サイズL・ウエスト44  股上33  股下15

平織りの表面を起毛させた6.2オンス コットンインコンバージョン100%

フェアトレード・サーティファイドの縫製を採用

 

バギーズ大好きな人はあの軽さとテロテロとしてすぐ乾くことを思うと「え?コットン?」と思われるかもしれませんが、バギーズはレジャー感が強いので、こちらは街着としても活躍してくれますから!

男女問わず人気でサイズ欠けしてますがオンラインにもアップしますね

 

50周年記念コレクションは秋冬もめちゃくちゃいいです!個人的に入荷を楽しみにしているアイテムばかり。そしてなんと7月初旬には次の春夏の展示会。。。。衣料業界めちゃ早ですわ。

さてさて、まだまだこれから活躍してくれそうなものから、秋口からすぐ使えそうなものまでセール価格となりますので、よかったらいらしてくださいね。

 

では、また明日!

 


インスタグラムでも商品紹介しています!