TEMBEA(テンベア)巾着ポシェット

昨日の小学校水泳授業のことだけどさ、以前にもやらかしたことがあったからあれから考えていたんだけど(しつこい)

親が水泳カードを書き忘れるのが悪いのは大前提なんだけど、参加のハンコが押してあって、体温を書き忘れた場合はさ何か救済措置があってもいいと思うんだよ。

基本的に学校も生徒も水泳の授業は受けて欲しいし受けたいわけじゃん。それを記入漏れで授業は受けられませんて、数少ない水泳授業だよ。体温の書き忘れであれば教室に体温計を置いておけばいいわけで、それで熱はないねOKで

良くないーーー?!

ちょっ先生に学校として改善を検討することはないか聞いてみようかな

え?やめとけ?!お客様でも先生関係が多いから聞いてみようかな(笑)

流石に親のハンコがない場合は仕方ないと思うのだけれど。。。(しつこい)

 

巾着ポシェットに新しくソリッドが発売

柄物である巾着ポシェットより少し大きめです

身長168㎝(ナチュラル×ブラック)

ヒモのつけ方を輪にしているため物の出し入れがしやすく、さらに斜めがけで使うこともできます

携帯、お財布、鍵などの必要最低限のものを持ち歩くときに選びたいサイズです

TEMBEA 巾着POCHETTE BASIC ¥6,000+税

カラー。ナチュラル×ブラック、グレー×ラベンダー、カーキ×ライトオリーブ

ネイビー×ブラック、ブラック×ブラック

サイズ・タテ26  ヨコ23

CANVAS#11

 

体に身につけておけるのは嬉しいですよね

 

そしてこちらは継続で新柄

巾着型の柄ポシェット

この小さいサイズだからこそ柄で遊びたい方に

作りは全てベーシックと同じです

サイズが少しだけベーシックより小さいです

TEMBEA巾着POCHETTE柄 ¥5,500+税

柄・ライトレオパード、ドッグ、キャンプ

サイズ・タテ22.5  ヨコ20

CANVAS#11

 

これはキッズが持っても可愛いよね

 

今日は雨予報だった名古屋ですが、パラパラはしていたけれど概ね曇り。

お天気もって良かったよね〜が、雨がゲリラでもいいからドサーって振ってくれたら少し涼しくなるんだけど、この降りたいんだけど降れないのよーんの

蒸し暑さよ

ヒドイね。

私は涼しいお店にいるからいいけれど、外を歩く人々のにがうり食べたような顔。

みなさま体調に気をつけて週末お楽しみください。

 

では、また来週です。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!