ICHI Antiquites(アンティークス)リネンスカート

ジッとしていても顔から汗がじんわりと吹き出してきて常に眉毛が

半分ないんですけどー!

濃いめにすると七五三みたいになるし、これは眉毛タトゥーしかないか?イヤイヤ痛いよねきっと。

連日、危険な暑さが続いておりますがみなさま大丈夫でしょうか?

 

息子が今チベットに行っているのですが、その理由が「名古屋は暑いから涼しいところに」と。なんならダウン着ている写真が送られてくるからね。同じ地球なのにこんなにも違うねん。

ただ、チベットの街でも富士山の頂上くらいの標高なので空気が薄いらしく初日は高山病で頭痛と吐き気がすごかったみたい。次の日から順応したらしいけど、そんなところ行きたくないわ〜(おい)

今は会社に属さなくても色々と稼ぐ方法はあって、少しお金が貯まると旅に出ちゃう(笑)今回は3週間くらいかな?お盆前には帰国するから日本の夏にビビる事でしょう。

インドの方って公用語がないんだよね?インド語みたいなのはないから英語を話すのかな?

 

アンティークスからシワを残したまま洗いをかけたリネン生地を使ったシンプルなスカートのご紹介

程よいハリとボリュームは着続ける事でさらに風合いも良くなります

身長168㎝(レッド)

ウエストはオールゴムで内側の紐で調節できます

COTTON100%の裏地付きなので透け感気にせず1枚で着用でき汗も吸ってくれますね

ICHI Antiquitesリネンスカート¥17,000+税

カラー・ブルー、レッド

ワンサイズ・ウエスト65〜  着丈86

LINEN100%(裏地COTTON100%)

 

鮮やかなカラーは元気が出ますね

 

ちょっと思い出したけれど、若い頃は私も名古屋の夏が苦手で八ヶ岳の麓にある原村のペンションで夏休みの1ヶ月住み込みでバイトしてたわ。

親子だな〜同じやん

その頃よりも今はどこにいても仕事ができたり住む場所は環境に合わせてもっと選べるようになったよね。あぁぁぁ

別荘があればいいのに

ないわ。

夏だけお山で営業しまーす!とかいいじゃん。

ハァァジワジワ暑いよ(涙)外からいらしたお客様は「ハァ〜涼しい」といらっしゃるけれど、ずっといると、それほど涼しく感じないのなんなの?

 

では、明日も涼しくしてお待ちしてますねー

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!