THE PARK SHOP(パークショップ)ビッグボーイパークショーツ大人サイズ

「Life is wonderful」

息子がチベットに行っていると昨日書いたじゃない。なかなか連絡はない(そりゃそうだ)のでインスタのストーリー(動画で1日で消えるやつ)で生存確認をしているのだけれど、ある日の動画で雄大な景色の中をバイクか何かで走る映像にこのキャプションがついていた。

「人生は素晴らしい」

そんな言葉は日常でほとんど思うことがない。よっぽどのポジティブ大魔王であれば美味しい料理を食べただけでもその言葉は出てくるのかもしれないけれど。

まだ20年とちょっとしか生きていない息子ですが難病となりアメリカ留学も途中で諦め人と違う普通の人生ではないけれど、そうやって思えるなら母は少し安心だ。

あ、あれから病気は発症せず寛解しているので普通に暮らしてますよ。

 

パークショップには大人サイズもあるんです

ユニセックスなので男性でも女性でも着用できるショーツのご紹介

コットン100%の丈夫なリップストップ素材

身長168㎝(サイズM・ブラック)

ウエストはゴムでテンションは強めです

ひざ下丈のビッグシルエットショーツは動きやすく幅広いコーデが楽しめます

サイドとバッグにポケットがあるのも嬉しい

THE PARK SHOP BIGBOY PARK SHORTS¥6,900+税

カラー・サンド、オリーブ、ブラック

サイズS・ウエスト幅32  股上37  股下22

サイズM・ウエスト幅34  股上39  股下25

サイズL・ウエスト幅36  股上42  股下28

COTTON100%

 

中学生など子供服を卒業した方達にも人気があります

大人のSサイズなどをご購入されますよ

膝を出すのに抵抗がある女性にも!

短パンて楽よね〜

 

特に若者が生き急ぐというか、生きづらいというか、人生を終わらせてしまうことを選んでしまうニュースを見ると本当に辛い。

まだ見ぬ素晴らしい世界が、人生にはまだまだたくさんあるような気がするんだよ。

人はどうせ死ぬんだよ。

 

週末だよ〜!去年の今頃は感染者数が連日記録更新!とかで人が少なかったような気がするけれど今年は戻ってきてくださっていますね。

明日もお待ちしてまーす

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!