TEMBEA(テンベア)ワイヤーバッグ

マウイ島のラハイナの街

ニュース映像を見てショックでしたね〜「嘘でしょ?」て思わず声が出た。

息子が小学生の頃、マウイ島に行った時に日本人の男の人がラハイナでサーフィンを教えているということでレンタカーで行ったことがあるの。息子が教えてもらうなら日本人がいいかなとね。

歴史的保護区になっているだけあって古い町並みとのんびりとしたローカルな雰囲気でとても良い場所だった。そして、そこで食べた「サイミン」がめちゃ美味しくて思い出に残る場所だったんだよね。

偶然その時も山火事に遭遇してマウイではよくあることなんだろうけど怖いね〜と言いつつ、その時はほんと山だけ燃えて街までは火が来なかったんだけど。

その山火事で海に逃げるしかなく5時間も海で漂っていたとか、今も行方不明者がたくさんいて大変なことになっているよね(涙)

 

BL初期の頃からいたしてくださっている方には懐かしいと思います

ワイヤーバッグが復活したんです!

2WAYで使えるワイヤーバッグ

シンプルで使えるカラーをセレクト

中の2つはオールナチュラルとオールブラック新鮮ですね

身長168㎝(ネイビー×ブラック)

メッセンジャー的な斜めにかけられるバッグを探していたんだけど、なかなか気に入ったものがなく、そんなタイミングで再販されたのでこれだ!と

ショルダーの長さは調節可能です

フラップをバッグの内側に入れてトートバッグとしても使えます

蓋のように目隠しにもなりますね

荷物を入れて使うともっとクタクタとして見た目は小さくなります

TEMBEA WIRE BAG ¥18,000+税

カラー・ナチュラル×ブラック、ナチュラル×ナチュラル、ブラック×ブラック、ネイビー×ブラック

サイズ・タテ28.5  ヨコ37  マチ17

CANVAS#6

 

シンプルにバッグとしての荷物を入れて移動するという機能に優れているな〜と感じさせてくれるカバンです

自転車に乗る時にも背中に回して身につけておけるので男性にも人気のデザインです

 

ラハイナ

まだまだ行方不明者の捜索などで落ち着かないし、復興するには時間がかかるのだろうけれど、またいつか絶対に行きたい。

早く安心して住民の方が暮らせるといいのだけれど。。。

 

明日は定休日となります。また木曜日に!

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!