TEMBEA(テンベア)PVCフラットポーチ

昨日はこの夏初めてのプール!!パフパフ〜YES

日焼け大好きなのにこの夏は海もプールも行っておらず足なんて真っ白なんですわ。やっと夏らしいことができた昨日は

南知多グリーンバレイ!

ここのプール穴場!アスレチックで行ったことはあるけれどプールは初めて。人が少なく子供でも足がつく深さだし、浅いけれど色々と遊ぶものが盛りだくさんで飽きない。なんてったって子供がどこにいるか目が届きやすいし。

滑り台を滑ってドボン!と行くとこなんてナメてたけれどやってみると

こっわ!!こんな小さな滑り台なのに本格的やん。

そして子供も大人も浮き輪ボートに乗ってゴツゴツしたロング滑り台?なんかもあるし「ここいいね」連発だったよ。

有名どころで長島スパーランドのプールとかも考えたけれど、あそこはいつも芋洗状態で子供がどこにいるか目も届きにくいからね。

グリーンバレーは廃れた感はあるのだけれど、ものすごくローカルでのんびりとした雰囲気でめっちゃ遊べるよ。アスレチックも行くと1時間くらい帰ってこれないので涼しい時がいいかな。バンジージャンプとかもできるYO

 

人気のPVCシリーズに小さな可愛いマチのないフラットポーチが発売されました

提案として別売りのキーストラップやロングストラップをつけても便利そうですよ

リップなどの小物入れにもいいし

カードや小銭などを入れて軽いお財布としても使えますね

ロングストラップをつけると首からも下げておける

身長168㎝(ギンガムブラック)

左側がロングストラップ、右が通常のキーストラップをつけてみました

濡れても汚れてもサッと拭き取れるので気兼ねなく使えます

TEMBEA FLAT POUCH PVC ¥4,000+税

カラー・ストライプネイビー、ストライプサックス

ギンガムブラック、ギンガムブラックラージ、チェックネイビー

サイズ・タテ11.5  ヨコ15.5

PVC COAT

 

個人て的には小さなバッグ用のお財布にしたい

気軽な感じのお財布に便利そう

 

夏らしいことができたって喜んでるけれど、最近は少しだけ夏の終わりを感じるよね。

日がくれるのは確実に早くなったし、ファイナルセールは長袖をお買い上げの方も多いし(笑)すぐに使えそうだもんね。

ファイナルは今週末までやってますからね〜ー!!

新しいブランドも入荷してきているので秋冬に向けてまたご紹介していきます。

 

では、また明日!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!