LABORATORY(ラボレイトリー)タータンリネンオーディナリーフリルブラウス

最近テレビでバスケの代表選の試合をしてるじゃん。

何の試合かわからないしルールもラグビー状態でよくわからないけれど初めて見て面白い!基本的にスポーツ観戦好きだから(笑)あ、野球と相撲は見ないけど(おい)

でもさ〜昨日の試合なんて接戦で最後観てられないのよ。怖くて(涙)私が観てると負けそうだから自分の部屋に行って英語でもするか。。。と思ったら何やら大歓声!

ダダダーとリビングに行ったら逆転!!つっても1点じゃん。。。。そんなの3ポイント入れられたらすぐに逆転されるやーん(涙)バスケって最後の10秒が怖いと実況の人が言うてた。そうなんだ〜

残り1分とかでもタイムアウト取って作戦会議してたりするから不思議だったのよ。

が、やったぜ日本!もう少し差を広げて逆転勝ち。

展開が早いから面白いね。また見ようっと

 

秋冬の仕込みバイイングをしている時に今期はやたらとチェックが気になったの

Gauze#の姉妹ブランド「ラボレイトリー」にめちゃんこ可愛いタータンチェックのしかもフリルブラウスが!!

LABORATORYらしいアプローチで大人のフリルブラウスを

さりげなくコーディネートを彩るオーディナリーワードローブ

身長168㎝(レッドチェック)

上品で女性らしいデザインが魅力のフリルブラウス

タータンチェック×フリルってなんて可愛いのだ!

1枚で存在感があるので合わせるコーデはシンプルでメンズライクなものがオススメ

柔らかく風合いのあるリネン生地は洗濯を繰り返すうちに自身お体に馴染んでいきます

冬はニットの下から少しフリルを出したりオールシーズン活躍してくれそうですね

LABORATORY TERTAN LINEN ORDINARY FRILL BLOUSE¥22,500+税

カラー・レッドチェツク、ネイビーチェック、ブラックウォッチ

フリーサイズ・身幅75  肩幅65  袖丈47  着丈65/70

LINEN100%

 

こちらはボタンを外して崩して着てみました

ゆったりと力の抜けた雰囲気でまだ暑い頃でも風が通り抜けます

 

その日本代表選手の中に

「かまいたち」のどっちかいなかった?

多分、いろんな人に似てる似てる言われてんだろうな。笑

 

私はスポーツは何をやらせてもできる子ちゃん(自分で言うな)だったんだけど、バスケだけはね。。。。下手くそだったよ〜小回りが利かないというか、何だろう?同じ球技でもバレーボールやドッチボール、ハンドボールは得意だったのにバスケ。。。。

きっと基本のドリブルがヘタなんだよ。だからだな

今年はラグビーのワールドカップも始まるし楽しみなスポーツの秋!!

明日もお待ちしてまーす

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!