TEMBEA(テンベア)ミニバッグ

先週の休みだったかな

名古屋駅に用事があり、ついでにゲートタワー(ショッピング施設)も一通りパトロールしたのね。もうすっかり

秋物!

店員さんも「どんだけ着トンの!」と分厚いトレーナーとか(流石にまだニットは着てない)ダウンやフリースなどもあり、それを試着しているお客さんとかもいて、Tシャツにサンダルで試着。

いやいやいや、全然雰囲気わかんないっしょ(笑)でも気分はもう冬なのねん。

 

わたくしもいちを店員じゃん。なのでそれからせめてウーフォスは封印しようとソックスに靴を履いてるんだよ〜(すぐ影響される)

トップスはTシャツでも足元だけでも変えるとちょっと秋らしくなるよね。

てもね。。。昨日も7月に戻った?てくらい暑かったんだけど早く気温が気持ちいいくらいになってほしいよ〜(願)

 

TEMBEAから新作のミニバッグ

マチがないフラットなポケットが2つくっついた形状です

身長168㎝(チャコール)

6.7インチまでのスマートフォンが入ります

もう一つのポケットにカードや緊急用の現金などを入れ、真ん中にリップなど、最低限必要な物を入れて手ぶらでお出かけできますね

斜めがけできるストラップはレザーのパーツの位置を上下させることで長さ調節できます

キャンバスのシンプルなデザインは飽きずに活躍してくれそうですね

TEMBEA MINI BAG ¥9,000+税

カラー・ナチュラル、グレー、チャコール

サイズ・タテ17.5  ヨコ12

CANVAS#6

 

 

定休日にダダダーっとセール品など入れ替えしたいのだけれど、展示会シーズンで9月はほとんど出張なので、まだお店にもセール品が出ている状況。ゆっくりとやりますね。

なので秋からすぐに着れそうな長袖なんかも、まだ見れますからね。いらっしゃるお客様も入荷した秋物とセール品両方お買い上げの方が多いです。

両方楽しめます。

 

では、今週もよろしくです

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!