TEMBEA(テンベア)ミニパース

ヤバすヤバす

最近また英語のアプリばっか朝晩朝晩とやっていて、インスタとかおろそかだしツイッター(いつの間にかX)なんて、全く見てないもんね。情報が少なすぎて世の中の動きについていってないわけよ。

情報過多もやばいけれど新聞も読まなくなったし、Yahoo!ニュースも見てないし、ある程度の情報は知らないと

置いてかれるぞ!

SNSデトックスとかして中毒になっている人の「ちょっと離れてみて」みたいな状況の人も世の中多いだろうけれどね〜しかも自分の興味あることや同じような考えの人が発信する情報ばかり自然に集まってくるように我ら操作されてるじゃん。

もうね、極端(笑)何事もほどほどに入れたり離れたりしないとだね。

 

TEMBEAから首から下げて持つことができる新作のお財布です

まさに手ぶらで!

身長168㎝(長さは中間くらいにしてあります)

3つのポケットに分かれておりカード、お札、小銭を分けて収納できます

小銭用の手前のポケつとは出し入れがしやすいように大きく開くのが特徴です

ストラップは結び目を動かすことで長さ調節できます

TEMBEA MINI PURSE ¥16,000+税

カラー・ブラック

サイズ・タテ10  ヨコ6.5  マチ4

COLOR LEATHHER

 

ストラップを1番長くすると斜めがけもできますよ

 

今日は特に何をしたってわけじゃなくお客様も配送も忙しくなかったのに、着画撮影してたからか、もう閉店時間すぎてんの。

この頃は暗くなるのが早くなって、もう薄暗いんですけどー!!やーだー

これだよね、夏の終わりの切ない感じ。

秋物の撮影も進んでいるので徐々に紹介していきますねー

 

明日は定休日となります。また木曜日に!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!