JHANKSON(ジャンクソン)パークロングスリーブTシャツ

営業前に毎日コンビニに行くのだけれど、その途中バス停のところに地べたに座っているおばあちゃんがいたの。

「大丈夫ですか?」聞くと「大丈夫よ〜ありがとね」と言うし、腰は曲がっているけれどちゃんと立っている連れのおばあちゃんも横にいたので、まぁバスもすぐ来るだろうし。。。

足が痛くて座りたいけど座る椅子もないし、そりゃ地べたに座るしかないわな〜それにしても家にいるみたいだったな。。。とコンビニに向かったの。

 

コンビニに入ると「え?」二度見したのが、バナナを食べながら漫画を立ち読みしているおじさん(笑)

家か!

モゥみんな家も外も関係ないのか(笑)

 

先日はTシャツをご紹介しましたが今回はロングスリーブTシャツ

熱強敵な野球好きのデザイナーによるスタジアムスタイルブランドの「ジャンクソン」

こちらはかつてサンフランシスコにあったキャンドルスティックパーク

身長168㎝(ホワイト)

1995年野茂英雄が大リーグデビューを果たした球場でもあります

プレイタイムごとのカラーを染込みプリントで表現しました

サイズはルーズサイズなので男性はもちろん女性もオーバーサイズで可愛いですよ

柔らかなコットン100%で厚すぎず薄すぎないちょうどいい生地感です

袖口のリブも嬉しいですね

JHANKSON PARK LONG TEE ¥6,500+税

カラー・ネオン、ホワイト、サンド

サイズ・BABE LOOSE 身幅64  着丈74

COTTON100%

 

これをお店の外から見えるようにディスプレイしたら男性の方がふらっと入ってこられるように

買わないけど(笑)あ、ご購入くださった方もいたいた!

メンズもあるのかな〜と様子見で入店という感じが多いかな

 

そう、そのコンビニの帰り

バス停にはスクーターで見回りしているお巡りさんがおばあちゃんに声をかけていた。心配した人が連絡したのか、本当に見回り中で見つけたのかわからないけれど、とにかく一安心。

てことで天気がいい週末です。残りの夏を楽しみましょう!!

また来週

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!