patagonia(パタゴニア)ブラックホールトート25L

昨日はこの夏初めての海へ!てか、もう9月

足なんて真っ白だもんね。で、焼く気マンマンだったけれどサンオイルを忘れてビーチ近くのコンビニなら売ってるっしょ!と行ったけれどもうない。。。仕方なく娘の持っていた日焼け止めを塗ったさ。

何も塗らない素焼き状態が一番良くないので何かで肌を覆わないとーーー

伊勢のサーフスポットまで行くと、またサーフィンの大会していましたよ。だからなのか、ゴミがほぼなく海岸はとても綺麗。大会前にみんなで拾ったのかな?!

でね、空がとっても広いじゃない。途中暗くなってきて雨雲レーダーとか見なくても雲が見えちゃうから「うわー雨が降ってきそう」

そろそろシャワーして着替えようか。。。て頃に急に土砂降りの雨!でも大丈夫ですよー

水着だもん

もうね、ショーシャンク状態で土砂降りの雨を体全部で受け止められるの。キャーキャー言いながら楽しい〜!!で、屋根のない水のシャワー浴びるという、雨の追加しているようななんだかよくわからない状況だけど着替える頃には雨も止んだし特に娘は罪悪感もなく雨にずぶ濡れになれ自然を肌で感じる良い経験。

 

そんなレジャーにもぴったりなpatagoniaのブラックホールトートが新色を加えて入荷

軽量でコンパクトに収納可能ながら車に積んだギアを一気に呑み込み街での即興の冒険でも活躍するトート。色々なシーンで活躍してくれるということです

身長168㎝(パープル)

素材は消費者から回収されたリサイクルポリエステルを100%、ウェビングのリサイクルナイロン100%を使用

通勤や通学の普段遣いはもちろん、濡れたものも平気なのでジムやお風呂、レジャーにも気兼ねなく使えるので一家に一個あると本当に便利です

大型のメインコンパートメントは荷物の出し入れもスムーズで内側に小型ポケットが付いています

入り口は使いやすいシンプルなフックで閉じることも可能

快適に運搬できる管状ウェビングの持ち運び用ハンドル

patagonia ブラックホールトート25L ¥9,000+税

カラー・パープル、レッド、イエロー

サイズ・タテ28  ヨコ41  マチ21 (360g)

 

あまりにも便利なのでと2個、3個とリピートされる方もいらっしゃいます

 

なかなか家族の予定が合わず行けていなかった海だけれど、海はいいね〜見て波音を聞いているだけで癒される。普段の忙しない日常を忘れさせてくれるのよ。帰りは車の中でラグビー観戦!(勝ったね)

が、朝から晩まで出かけると次の日(今朝)キツいわーーー笑

 

そんな今日は9 .11ですね。NYに思いを馳せて

今週もよろしく

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!