H.T.S(エイチティーエス)コーデュロイ イージーパンツ

ヤバいヤバい めっちゃ追われてるーーーーきゃー!!

オーダー締め切りに

え?こっちも?あっちも?状態でそれをやってるだけで1日が終わるのよ。早めにやっとけばいいのに夏休みの宿題を最終日に感想文残す娘のことは何も言えない。。。。

紙にダダーっと書いてファックスで「それ行けー!」が主流だったオーダーも今ではデータで送信とかが多くなり慣れてしまえば楽なんだけど、なんせ半年に1回でしょ。色々忘れた頃でえっと。。。パスワードなんだっけ?と入るところからモタつく(笑)

そのうち、あまりにもオーダーが重なると「もう次でいいやっ」と諦めるブランドもあるのよ〜怖いでしょ〜鬼でしょ〜

 

HTSから26WALESとかなり細畝のコーデュロイ素材を使用しウォーム感がありながらも野暮ったさのないすっきりとした見た目が特徴のコーデュロイパンツ

この細い畝!遠くから見るとコーデュロイには見えないですね

身長168㎝(着用サイズ46・ブラック)

深めの股上ではき心地抜群のゆったりとしたイージーパンツ

ウエスト全体にゴムが入ったイージー仕様で紐も付いているのでウエスト位置を調節しやすくタックインスタイルでも合わせていただけます

リボンを見せて着たいですよね、前だけ少しインしてもいいですね

裾にかけて緩やかなテーパードラインとなっているため程よくスマートなシルエットです

裏地が付いているのも嬉しいです。ユニセックスなので男女問わず楽しめます

H.T.S 26WALES CORDUROY EASY PANTS¥21,000+税

カラー・ミルキーグレー、ダークカーキ、ブラック

サイズ46・ウエスト幅55 ,ウエスト(ゴム上がり)35,ヒップ56,股上35,股下64

サイズ48・ウエスト幅58 ,ウエスト(ゴム上がり)36,ヒップ59,股上36,股下67

COTTON100%

 

季節的にもう穿けますよ!

とても楽ではき心地がいいのです

 

そうそうシルバーウィーク突入ですよね。

BLでは17日(日曜)18日(月曜祝日)は定休日となりますが23日(土曜祝日)は営業します。

何と!TEMBEAさんから小物関係がたくさん届きます。イベントやりますよ!

最近お財布を変えたいとご購入される方が多く、そんなお財布として使える小物なんかが店頭に並びます。

日程は2日か3日間やる予定で決まっていないのですが23日(土曜祝日)が最終日と設定してあります。来週火曜日にはお知らせできると思います。

良かったら見にきてね。

 

では、また明日ね〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!