TEMBEA(テンベア)柄ポシェットLサイズ

お店に向かう途中で近所のお店がお休みなのを見て

「そうか、祝日だ」

土曜日がもともと休みの方にはあまり嬉しくない土曜日の祝日だよね(笑)今日はお天気もいいし、みんなどこかへお出かけしちゃったかな〜てくらいのんびりな一日だよ。お散歩してる人がフラリとご来店というなんとも休日感漂う。

 

突然だけれど、身内とか誰かの臨終に立ち会ったことはある?

私は50年以上生きてるくせに1度もないんだよね。きっと神様が「お前は耐えきれない」つって思ってるんじゃないかなと。そう

耐えられないと思う

そんな辛いことある?と思うけれど、そんな経験をしている人はたくさんいるわけで、いつか私も経験するのでしょう。

 

レオパードが元のカラーになってポシェットが入荷です

「ポシェット」とはフランス語で小さなポケットという意味

身長168㎝

両手を使いたい時、貴重品を身につけておきたい時に便利なポシェット

マチも大きめなので意外に荷物が入るのですが最低限の必需品を持ってプラリとお出かけができるのは嬉しいですね

入り口も大きく開くので物の出し入れも簡単です

手持ちでも斜めがけでもどちらでも使用できます

TEMBEA 柄POCHETTE LARGE ¥13,000+税

柄・レオパード

サイズ・タテ17.5  ヨコ18  マチ12

CANVAS#6

 

レオパードは最初抵抗があったのですが、この柄は上品なレオなので普段のコーデにとても取り入れやすくポイントになって可愛いのです

個人的にレオの巾着を使っていますが巾着と巾着ポシェットも入荷しています

 

 

さてさてTEMBEAのイベントも今日で終わり、なんだか空気も入れ替わってきて、いよいよ秋かなという雰囲気。まだクーラーガンガンだけれど(おい)

そろそろドアもオープンして営業できるといいな。

明日のお休みは何をしようかな〜秋服でも見に行こうかな(笑)服屋なのに

お休みの方はごゆっくり!では、また来週ね

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!