BIG MIKE(ビッグマイク)TCツイルノータックチノパン

流行は追わないから好きなものは変わらないのだけれど、やっぱりその時々のトレンドの着方は多少意識する。そりゃそうだよね〜洋服屋だもの。

ビタッとしたハイウエストのパンツに全部トップスを入れたりシャツの肩を抜いてフロントをインする着方がトレンドだったのは少し前の話。

そう、今はローウエストなんだよね(笑)ローでも少し大きめのサイズを腰ではく感じ。ハイウエストのもでも少し大きめサイズを腰ではく。そんな感じでしょうか。。。

それ、流行関係なくずっと好きな着方だよ。時代がハマった(笑)

今日ご紹介のパンツはメンズだけど小さなサイズなら、女性でもそんな風に少し大きめに穿けるのでオススメだよ。形がとても綺麗!

 

よりシンプルに実用的に長く着用できる。ワークパンツは作業着で着用することを想定されタフな生地や無骨な雰囲気がアメリカンワークブランドを代表するアイテムの一つです

作り込みが荒いところ端糸の処理が甘いアメリカ基準の製品は多く雰囲気はいいのに実際手に取るとがっかりしたという声をよく耳にした企画者が、荒さを軽減し無骨でいい意味の野暮ったさを残したシルエットを再現できないかとリリースされたワークパンツ

縦糸に静電製素材を織り込むことで不快な静電気を防止する気が利いたパンツ

身長168㎝(着用サイズ30・ブラック)

とっても形が綺麗

シルエットは言葉で表すより実際に穿いていただくと素直に「これだ」と感じていただける自信作だそうです

股上はそれほど深くないので少し大きめのサイズで腰で落とすと今っぽいです

シンプルながらバランスにこだわった1本ですね

もちろん男性にも穿いていただきたい

BIG MIKE TC TWILL NOTACK CHINO PANTS ¥9,500+税

カラー・ブラック、ベージュ

サイズ30・ウエスト80  股上25  股下75  ワタリ34

サイズ32・ウエスト84  股上26  股下75  ワタリ35

POLYESTER65%  COTTON35%

 

ロールアップしてもいいですよね

 

トレンドの着方とか言ってるけれど、基本的に好きなように着るのがいいと思っていて、それが自分らしいなら少し前に流行ったよね〜と言われようと関係ないっしょ。好きな着方が勝手に流行っちゃっただけじゃん。

自分らしく過ごせる洋服や着方が1番

「トップスがルーズならボトムスもルーズな方が今っぽい」とか言うけど(←言うやん)

だって、そうやってお客様と一緒に洋服選んだ方が楽しいよね。

 

と言うことで、9月も終わっちゃうよ〜!最終週だね。はっや!

また明日

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!