JHANKSON(ジャンクソン)ガルシアパーラコットンニット

8月某日

あのダッサイ検査着に着替えてやる年一の健康診断行ってきましたよ。今回は腐ったような(おい)茶色。偶然、夫も同じ時間帯だったのでロビーであった時に「ダサっ」と思わず(笑)

毎年A「検査の範囲で異常を認めず」とB1「軽度異常あるも日常生活に支障なし」しかない健康なのよ。こんなにジャンクな生活してるのに。

心電図は毎回B1なんだけど去年までB1だった脂質代謝(LDLコレステロール)がA判定になってたー!なんで?もしかして歩いてたから?

つっても週に1、2回だし夏の暑い間は歩いてないんだけどーー(笑)

今回は名古屋市から助成が出るからと勧められてピロリ菌とか付けて、レントゲンやマンモとかもやるけど胃とか脳とかはやらない必要最低限のやつだからね。

それでもやらないよりは少し安心だよね。みんなは検診行ってる?なかなかキッカケとか会社でとかじゃないと行かないよね。

 

熱狂的な野球好きなデザイナーによるスタジアムスタイルブランドのジャンクションよりメジャーリーグファンなら知らない人はいない名選手のロゴが入ったコットンニット

「ガルシアパーラ」をリスペクトしてカレッジプリントのようにデザインされたコットン100%のニットです

身長168㎝(着用サイズM・グレー)

ガルシアパーラは1996年〜2009年までの間、メジャーリーグにおいて活躍。2度の首位打者を獲得した名ショートストップとして多くのファンの記憶に刻まれているレジェンドです

スウェットのように気軽に着用できるゆったりサイズのニット

襟元や袖口、裾などのリブ感が可愛いですよね

コットンニットは秋口から春先まで長い期間活躍してくれるアイテムです

JHANKSON GARCIAPARRA KNIT ¥16,800+税

カラー・フォレスト、インクブルー、グレー

サイズM・身幅61  肩幅58  袖丈44  着丈66

サイズL・身幅64  肩幅60  袖丈44  着丈68

COTTON100%

 

男女問わずゆるりとリラックスして着られますよね

日本の野球もわからないのにメジャーはもっとわからない。。。が、そんなの関係ねぇてくらい可愛さでセレクト

 

 

やだーもう日が暮れてきた。早くなったよね。。。。

明日は定休日となりますのでまた木曜日よりお待ちしてまーす!

じゃね!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!